「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当15


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

幸あれ◆ 
◆朝ごはん◆

 

 

◆弁当◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は幸あれの紹介です。もぉーねぇ〜幸あれ弁当も15回になりました。

 

気まぐれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240411200848j:image

中華麺が残ってたので、こんな感じの朝ご飯になっちゃいました。

麺とクリームチーズをたっぷり塗った食パン

それにコーヒーですねぇ〜。

やっぱり朝はブラックコーヒー飲みたくなります。

 

息子の朝ご飯

f:id:darucoro9216kun:20240411200855j:image

「いつもおんなじがいい」って言うので助かります。

美味しいソーセージをぴょんってパンに挟むだけ!

簡単なのに美味しいって食べてくれる息子です。

 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240411200911j:image

ちょっと焼き過ぎましたぁ〜。

こんな事ありますけど…挫けたりしません。

だって毎日牛乳飲んでるから強い子なんです。

f:id:darucoro9216kun:20240411200912j:image

ママの朝ごはんはワンプレートです。

ソーセージじゃなくて、ロースハムにしました。

フルーツは不知火を添えてます。

野菜炒めは余った野菜で適当に作ってます。

キャベツとかピーマンとか…。

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240411200924j:image

野菜炒めと卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20240411200927j:image

肉じゃが弁当です。

昨晩の肉じゃがが残ったので、入れました。

肉じゃがと沢庵とソーセージで簡単弁当になりましたとさぁ〜。

肉じゃがって弁当に入れても美味しいですね。

食べる時ホントにいい感じでした。

肉じゃがのジャガイモをつぶして「肉じゃがコロッケ」をしてくれる時も有ります。

それも美味しいですねぇ(面倒くさいけど,,,)

 

 

◆朝日の朝ご飯◆

f:id:darucoro9216kun:20240411200934j:image

たまに、朝日が差し込んでこんなショットになりますねぇ〜。ヨーグルトにはやっぱりブルーベリージャムですねぇ〜。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240411191807j:image
f:id:darucoro9216kun:20240411191802j:image
f:id:darucoro9216kun:20240411191753j:image
f:id:darucoro9216kun:20240411191825j:image

 

こってり唐揚げフェア→こってり唐揚げ→こってりMAX→天一のこってりリフト

※この前は一人で行っちゃったので、家族を誘って天一へ行きました。案の定「こってり」頼んだのは僕だけでした。奥さんも息子も「あっさり」をアッサリ注文してましたぁ〜。

 

 

◆て◆
◆っ◆
◆ぴ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240413202930j:image

母が持って来てくれました。

f:id:darucoro9216kun:20240413202936j:image

ポン酢に一味を入れて食べます。

とにかくウチの父が河豚が大好きなんです。

月に何回食べてるんだろう?

てっぴは美味しいお酒のアテですね。

この前、日本酒(五合)チチに渡したら1日で飲み干しちゃったとか言って…母が怒ってました(笑)

「アテが美味しいから飲み過ぎるんだよぉ〜」って言っときました。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー