「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当30


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

30◆ 
◆朝ごはん◆

 

 

◆弁当◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は僕が作った適当朝ごはん弁当and昼ごはんの紹介になりそうです。気が付けば「30回」になってました。今までのことを考えると「230回」かな?

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20240630191748j:image

鶏肉と一緒にソーセージも焼きました。

やっぱりグリルパンは便利ですね。

綺麗に焼けますから…。

 

ナポリタン?

f:id:darucoro9216kun:20240630191754j:image

適当な感じのパスタです。

ケチャップパスタ?

とにかく熱々ケチャップパスタをお昼に食べました。

 

 

パスタ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240703143440j:image

パスタ作りすぎたら、次の日のお弁当はこんな感じになっちゃいますね。

パスタを少し多めに作りました。

お弁当にパスタを入れる為です。

パスタ弁当もたまにはいいですよね!

 

おかずだけ?

f:id:darucoro9216kun:20240703143505j:image

おかずだけ良いって言われたので…。

寂しい感じですが、これが朝ごはんです。

ホッケを焼いて身をほぐしました。

自分で食べるのは魚の身をほぐしたりしません。

なるべく綺麗に美味しく食べてもらいたいですからねぇ〜。

後は野菜の味噌炒めと豚ちゃんを盛り付けました。

 

◆カフェ◆

f:id:darucoro9216kun:20240630163208j:image

N+って書いてありますねぇー。

初めての利用しました。

f:id:darucoro9216kun:20240630163205j:image

えーと、アイスコーヒ飲みました。

ホットって言ったつもりなのに…[まぁ〜アイスでもいいですけどね]

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240703143527j:image
f:id:darucoro9216kun:20240703143530j:image
f:id:darucoro9216kun:20240704060344j:image
f:id:darucoro9216kun:20240704060347j:image

 

息子の朝ごはん→大阪と言えば「みっくちゅじゅーちゅ」クッキー→奥さんの朝ごはん→息子の朝ごはん2

 

幸あれ朝ごはん&弁当2

f:id:darucoro9216kun:20240707143422j:image

奈良漬、卵焼き、切り落としハム

f:id:darucoro9216kun:20240707143429j:image

もちろん、奥さんの朝ごはんは僕のお弁当ご飯です。

 

◆淡◆
◆路◆
◆島◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240703143821j:image

奥さんがファンクラブのコンサートで淡路島へ行ったそうなぁ〜。だから、たこせんべいの里が置いてありました!

これ、うまいんですよね。

たこせんべいの里は行くと買い過ぎ注意です。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
いつも閲覧して下さりありがとうございます。
プライバシーポリシー