「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

スタミナ百番


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●スタミナ百番●
●焼き肉●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は息子が「食べ放題じゃない焼き肉」へ行きたいと言うので連れて行きましたぁ〜。別に食べ放題って書いてあるお店も「食べ放題じゃない焼き肉」食べれるよぉ〜って言いました。でも「それは違う」みたいに言われちゃいました。僕が仕事で利用してる焼肉屋へ連れて行く事にしました。
 
 

外観

f:id:darucoro9216kun:20240607101419j:image

f:id:darucoro9216kun:20240607101556j:image

肉を焼く前の綺麗な鉄板

このお店は家族連れも多いし安心です。

でも、息子が思ってる感じのお店とは違うと思うのですけど…。

まぁ〜僕はそもそも高くて美味しいお店知らないですからねぇ〜。

安くて美味しいお店にレッツゴーです。

 

瓶ビールandコーラ

f:id:darucoro9216kun:20240607101502j:image

瓶ビール500円&コーラ200円

安心価格です!

僕が瓶ビールを注文すると、息子は真似してコーラを注文する感じなってます。

 

生せんまい

f:id:darucoro9216kun:20240607101620j:image

ビールと生せんまい美味しいですね。

f:id:darucoro9216kun:20240607101626j:image

僕:「これはまだ、子供には早いから別のお肉注文したら?」

息子:「そんなん食べへんわ!ハラミ注文してええ?」

僕:「そりぁ〜ええやろぉ〜焼肉屋やねんしぃ〜」

息子:「ほな、遠慮なく二人前注文するわな」

僕:「一丁前な事言うなって!上ハラミはまだあかんで!」

息子:「普通のハラミでええねん」

 

ハラミ

f:id:darucoro9216kun:20240607101608j:image

息子は2人前を一人で食べるみたいです。

まぁ〜食べたらいいんですけどねぇ〜。

食べ放題じゃない焼き肉とか言って…テンション勝手に上がってる感じです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●たん先&上ハラミ●
 
f:id:darucoro9216kun:20240607101700j:image
奥さんと僕は上ハラミにしました(笑)
小学生の子供に上ハラミはまだ早いですねぇ〜。
たん先も子供に食べさせた事ないです。
 
 
●キムチ盛り合わせ●
●豚トロ(タレ)●
 
f:id:darucoro9216kun:20240607101746j:image
いやぁ〜キムチがあると食がすすみますね。
f:id:darucoro9216kun:20240607101803j:image
豚トロは息子も美味しいってパクパク食べてました。
このお店のタレの味がすきです。だから、お肉は全てタレで注文しちゃってます。
 
海苔
 

f:id:darucoro9216kun:20240607101813j:image

 
●韓国のりサービスして下さいました●
 
子供が白米食べてると、オーナーが韓国海苔をサービスしてくれましたぁー。
 
f:id:darucoro9216kun:20240607101750j:image
「磯焼き」追加で注文しちゃいました!
息子がエビを食べたいとか言うので…。
イカ、エビ、ホタテの三種ですねぇ〜。
 
 
アイスキャンディー
 
f:id:darucoro9216kun:20240607101916j:image
最後にこうやってアイスキャンディー持って来てくれるんです。ママが2本食べましたとさぁ〜。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー