「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

徳兵衛


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

徳兵衛◆ 
◆茨木イオン◆

 

 

◆色んな店があります◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はマネしたくなってしまって...真似してみましたぁ~。

コースは3種類です「満足コース」「厳選コース」「至福コース」

もちろん同じコースを注文しました。

hageprin.hatenadiary.com

いやぁ〜何だかちゃんとお店がある程度近くにあって良かったです。

 

 

徳兵衛

f:id:darucoro9216kun:20240712092728j:image
f:id:darucoro9216kun:20240712092726j:image

お寿司の食べ放題って学生の頃以来したことないです。

まぁ~楽しくおいしく食べれたらいいですもんねぇ。

せっかく食べ放題だから、いつも高くて選ばないネタを次々食べたい!

 

ウニ&本マグロ炙り

f:id:darucoro9216kun:20240712092748j:image

先ずは「ウニ」ですねぇ~。

ホントに幸せ気分になれます!

ウニってやっぱりおいしいですね。

f:id:darucoro9216kun:20240712092932j:image

本マグロって言われたらそうなのか....。

おいしいですけどマグロの味がそこまで分かりませんでした。

 

いくら&スズキ昆布〆

f:id:darucoro9216kun:20240712092759j:image

あ!おいしいいくらってなりました。

もう2皿くらい食べれそうです。

f:id:darucoro9216kun:20240712092940j:image

おさかなにもよるでしょうけど、昆布〆って美味しいですね!

 

のどぐろ&ずわいがに

f:id:darucoro9216kun:20240712092807j:image

のどぐろって高くて、関西ではなかなか食べれません。

ホントに美味しい魚ですねぇ~。ちょっと感動しました。

f:id:darucoro9216kun:20240712092958j:image

ずわいがにカニの味ですねぇ~。

おいしいけどこれは一皿でいいかなぁ~。

 

◆だし巻き卵◆

f:id:darucoro9216kun:20240712092813j:image

一品も食べ放題ですから「だし巻き」頼んでしまいましたぁ~。

やっぱり頼んでよかったです!

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240712092827j:image
f:id:darucoro9216kun:20240712092834j:image
f:id:darucoro9216kun:20240712092843j:image
f:id:darucoro9216kun:20240712092853j:image

 

車海老一貫→大トロ→鰻一貫→しまあじ

 

あらぁ〜そんな思ってるほど食べれないですね。

10皿くらい食べたら随分満腹になりますね。

お腹空いてる時は「たくさん食べるぞぉ〜」って思ってましたけど…。

でも、至福コースにしてよかったぁ~。

高い皿も気にせず注文出来るっていいですね!

いつも高い皿とか遠慮しちゃいますからねぇ~。

 

 

◆ビ◆
◆I◆
◆ル◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240712092907j:image

ビールキャンペーンで何杯飲んでも290円は嬉しかったなぁ〜。やっぱり美味しいお寿司食べるときにお酒が無いと寂しいですからね。

でも…この食べ放題は一回きりかもです。

そこそここのコースは良い値段しますからね。

たま〜にならとっても楽しいand美味しいです。

しばらくお寿司食べなくても大丈夫な感じになりましたぁ〜。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー