「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

デイリーだけに良く行きます


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

デイリー◆ 
 
◆パンがおいしい◆

 

 

◆そんなコンビニですね◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はデイリーヤマザキの記事になりそうです。

仕事帰りに寄ってしまうデイリーヤマザキ

なんで?寄っていまのかと言うと…店員さんが一生懸命なんですよね。楽天ポイントどうしますか?とか毎回聞いてくれたり…。また来て下さいねぇ〜とか声掛けしてくれたり…。昭和な人間なので、そんな些細な声掛けで「また行こう!」ってなるんです。

 

とんかつロール&メンチカツロール

f:id:darucoro9216kun:20240713161233j:image

わぁ〜とんかつロール1つ残ってたぁ〜[笑]

キャベツメンチカツロールはだいたいあります。

いつも仕事帰りなので、20時半くらいにデイリー到着なんです。だから、残ってないパンも多めです。

 

BBQソースハンバーガー

f:id:darucoro9216kun:20240713161304j:image

30円引きになってました。

息子がこのシリーズのハンバーガー好きなんです。

チーズが一番好きみたいですけど…。

バーベキューしか残ってませんでした。

 

メロンパンラスク

f:id:darucoro9216kun:20240713161429j:image

ママが好きなラスクですねぇ〜。

メロンパンはあんま好きじゃないまたいですが、メロンパンラスクは好きみたいです。

僕は食べませんけど…デイリーでは人気商品みたいですねぇ〜。

 

レンジで温める

f:id:darucoro9216kun:20240713161530j:image

手前がキャベツメンチカツロールです。

これも美味しいですけどね。

キャベツメンチカツロールら150円だから、ついついお得な感じして買っちゃいまーす。

 

◆お墓参り◆

f:id:darucoro9216kun:20240811141605j:image

昔は自転車で行ってたのですが、かなりの坂道なので今は車で行ってます。

お盆の時は暑いけれど、お墓参りしなくちゃです。
f:id:darucoro9216kun:20240811141600j:image

お墓のすぐ近くに「青龍三年の丘 安満宮山古墳」が有ります。AMA-MIYAMA TOMB

f:id:darucoro9216kun:20240811141602j:image

卑弥呼が入手した「銅鏡百枚」

色んなタイプの手鏡がここで発見されたそうです。

f:id:darucoro9216kun:20240811142236j:image

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240713194152j:image
f:id:darucoro9216kun:20240713194154j:image
f:id:darucoro9216kun:20240713194157j:image
f:id:darucoro9216kun:20240713194434j:image

 

MOKUBAの生ビール→ちょい飲みセット→たこ焼き→マヨネーズ別皿でたこ焼き追加

※月に一回食べてますからぁ〜紹介しない時が多いたこ焼きでぇ〜す。なんか最近たこ焼き食べて無いなぁ〜って思ったら食べに行っちゃいます。子供の頃からずっと食べてますからねぇ~。定期的に食べるのが当たり前って感じです(笑)

 

 

◆カ◆
◆レ◆
◆l◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240713194204j:image

夏野菜カレーです。

野菜入れ過ぎた?少し野菜の水分でカレーが薄い感じになっちゃいました。

でも、野菜をたくさん使えたから満足だったりします。美味しさも大切ですけど、野菜を最後まで使えると安心します。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー