「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

朝バーガーしたいねん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●朝バーガーしたいねん●
●朝のハンバーガー●
 
今回もお越しいただきましてありがとうございます。
 
今回は息子が「朝バーガー食べたいわぁ〜」って突然言うので、朝バーガーを作ったよぉ〜って記事になります。
 

バンズ



BUNS」は業スーで購入しました。

朝バーガーってなんや?

朝からハンバーグとか作れへんなぁ〜。

そんな事を思いながら「バンズ」買いました。

 

ハムを乗せました

f:id:darucoro9216kun:20240711144019j:image

f:id:darucoro9216kun:20240711144014j:image

ハムの上にソーセージを半分乗せて、ボリューム感出しました。

[ハンバーグ作るのが面倒だったんです]

息子に文句言われるかな?な〜んて思ったりしましたけど、出来ないものは出来ませ〜ん[ワハハ]

 

朝バーガー

f:id:darucoro9216kun:20240711144037j:image

僕:「こんな中身やけどええ?」

息子:「ちちぃ〜ええ感じやんかぁ〜」

僕:「そうかぁ〜ハンバーガーじゃ無くて、チチがそんなにええ感じなんかぁ〜(笑)」

息子:「そう言うのキモいねん」

僕:「キモ入り息子よ、キモいってなに?」

息子:「箱入り?息子…?なんなんそれ?」

僕:「キモいとか言ったらチチ泣くでぇ〜」

息子:「泣かへんやん」

僕:(そんな事でいちいち泣いてられるかぁ〜)

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240711144052j:image

今回は味噌汁も持って行く事にしました。

いつも即席味噌汁ですけど…。

たまにはナスの味噌汁なんぞ持って行くのも良いですよねぇ〜。

今回のお弁当は「鶏肉、ブロッコリー、奈良漬、うにしらす」です。

※うにしらすは頂きものです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●幸あれ朝ごはん●
 
f:id:darucoro9216kun:20240711144109j:image
奥さんの朝ごはんはこんな感じですね。
夏なのでスイカを添えてまーす。
 
●普段の弁当●
●普段のドッグ●
 
f:id:darucoro9216kun:20240711144144j:image
奥さんの朝ごはんが僕のお弁当のおかずです。
f:id:darucoro9216kun:20240711144157j:image
息子は毎回こんな感じのホットドッグでしたが、毎回同じだったので変えて欲しかったのかな?
ハンバーガーがしばらく続くのか?
それともまた、ホットドッグで良いと言うのか?
 
 

f:id:darucoro9216kun:20240713175815j:image

 
宮古島の海の、やさしさあつめて●
 
f:id:darucoro9216kun:20240711144227j:image
沖縄のお土産ですが、奥さん曰く「美味しい」との事でした。ちんすこうはだんだん飽きて来ますもんね。
僕は食べてませんけど、奥さんは雪塩さんどおいしいって言ってました。
「サク、ほわ、カリッな、ぜんたくサンド」
f:id:darucoro9216kun:20240711144207j:image
お中元って言えばこんな感じですね。
奥さんはこの中の「ぷりん」だけを冷蔵庫で冷やしてました[笑]
 
炊飯器ピラフさま
 
f:id:darucoro9216kun:20240711144347j:image
春雨スープ[即席]を添えてます。
仕事が半ドンなので、木曜日と土曜日のお昼はこんな感じです。
 
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー