「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当18


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆幸あれ◆ 
◆朝ごはん◆

 

 

◆弁当◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は幸あれ朝ごはんの記事だけでは文字が少なくなってしまいますので、ある日の阪急百貨店も一緒に紹介したいと思います。

 

ホットドッグ

f:id:darucoro9216kun:20240429201305j:image

今日はホットドッグにしました。

いやぁ〜相変わらずシンプルなホットドッグです。

 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240429201346j:image

奥さんの朝ごはんはこんな感じでございます。

ヨーグルトにはやっぱりブルーベリジャムですよね。

[あ、僕はジャムをほぼ食べた事ないです]

ジャムおじさんにはきっと変身出来ないです。

だってジャムの味知らないですからぁ〜。

あれ?別にジャムおじさんは色んなパン作ってますよね。変身出来るかも!

 

 

豚ちゃん

f:id:darucoro9216kun:20240429201413j:image

豚ちゃんの真ん中に卵を落としました。

いやぁーこれだけで食欲アップですね。

ぼくはガッツリ朝から食べたいので、グリルパンでお肉をこんな感じで焼きました。

 

 

春雨スープ

f:id:darucoro9216kun:20240429201436j:image

春雨スープってあるとべんりですね。

f:id:darucoro9216kun:20240429201442j:image

まぁ…写真にしたら素っ気ないですけど…。

朝にちょっとスープ飲みたい時に便利です。

春雨スープってヘルシーでいいですよね。

春はやっぱり飲みたくなりますね。

 

◆肉詰め◆

f:id:darucoro9216kun:20240429200934j:image

ついつい買ってしまうピーマン肉詰めです。

ある日、奥さんと阪急百貨店へ行きました。

デパ地下を歩いていたら、ピーマンの肉詰めが目に止まったのでした。

僕:「買って帰ろうか?」

奥さん:「食べたいものあったら直ぐそうやって…」

僕:「明日から死ぬ気で働くからさぁ〜」

奥さん:「何回死ぬ気やのん!」

僕:「いや、死ぬのは一回だけやん」

奥さん:「じゃ、クシ選ばなな」

僕:「どんなバナナ?チョコばなな、クシはちゃんと選ばなな」

奥さん:「あんましょーもない事言うなら帰るで!」

僕:「そんなバナナぁ〜」

※こんなアホ会話書かなくても良かったかもです。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240429201040j:image
f:id:darucoro9216kun:20240429200815j:image
f:id:darucoro9216kun:20240429200833j:image
f:id:darucoro9216kun:20240429200909j:image

 

阪急百貨店の地下「鳥づくし」→焼き鳥買いました→ズッキーニが間に挟んである串焼き→ぽんじりもやっぱり食べたいです

※こうやって、一つ一つクシを選んで買う時がめちゃくちゃ楽しいですねぇー。

 

◆焼◆
◆そ◆
◆ば◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240429201134j:image

なんと夜ご飯が焼きそばでした。

たまに、お昼に食べようと思った焼きそばが夜になってしまう事あります。お昼に食べても、夜に食べても焼きそばは美味しいですけどね。

今日のお昼はクシを選んで食べちゃいましたからね!

f:id:darucoro9216kun:20240429201139j:image

自家製柚子サワー呑んでます。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー