●誘われました●
★例えばこんな感じ
縮小←→拡大

今回もお越し下さりありがとうございます。
飲み過ぎたりしたらアホなこと言っちゃいますからね(苦笑)

「しゅんかとう」
この店名は何度か今までみた事有ります。
秋が無い→商い→飽きない
そんな感じですかねぇ〜。
お酒を注文する方限定だそうです。
お酒が飲めない方は入店出来ないみたいです。
しかも、本日はコース料理のみだそうです。

プチトマトのピクルス
沖縄のもずく
ヤリイカの酢味噌和え
ミニキャロット
手羽中
最初はビールにしましたけど…あぁ〜何だか既にお酒が欲しい雰囲気です。

レモンのアチャールと一緒に白子を食べると美味しいですね。
いやぁ〜美味しいから日本酒欲しくなりましす。

「大信州」頼みましたぁー。
りんごみたいな爽やかな香りがします。
今日は日本酒と料理を楽しもうと思います。

カツオのタタキのパクチー添えですね。
日本産のパクチーの花の部分は香りがマイルドでカツオのタタキと合いますねぇー。

カツオと言えば高知ですね。
高知のお酒「久礼(くれ)」と一緒に楽しみました。
●鯖と八朔のピクルス添え●
そりぁーもぉ〜美味しいですよね。

新鮮な野菜の盛り合わせです。
ビーガンマヨに付けて食べる野菜がまたまた美味しい
※ビーガンマヨは卵を使わないマヨみたいです。
●筍の天ぷら●

掘り立ての筍ってやっぱり美味しいですね。

豆ご飯だぁ〜。嬉しいなぁ〜(笑顔)
土鍋で炊いたご飯ってやっぱりおいしいですねぇ。
ちょっとお焦げがあったりしてご飯の味もしっかり楽しめます。
アヒージョ

●ホタルイカのアヒージョです●
おいしいに決まってますねぇ~。
ご飯もパンも食べれるっていいですね!
〇抹茶アイス〇

抹茶の粉まで丁寧にかけてくださりありがとうございましたぁ〜。
僕が甘いもの食べないの知ってますからぁ〜「ありがとう」って言って看護師さんが食べてくれました。
いやぁ〜助かりました。
◎あちゃ〜◎
心よりお待ち申し上げております。