「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当19


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

幸あれ朝ごはん弁当◆ 
◆今日も作るどぉ〜◆

 

 

◆毎回同じだけど…◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はお弁当だけじゃ無く、久しぶりに片付けしたのです。だからそれも一緒に載せちゃいます。

 

紅ショウガ入り

f:id:darucoro9216kun:20240430183658j:image

ベニショウガにはよくお世話になってます。

ちょっと困ったら「紅生姜」使います。

本当に朝ごはんは紅生姜に助けられること有ります。

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240430183712j:image

お弁当はいつも通りですね。

豚ちゃん、ブロッコリー、紅生姜入り厚焼き卵

毎回あんまり変わらないお弁当です。

 

ヨーグルト

f:id:darucoro9216kun:20240430183731j:image

最近はヨーグルトだけで良いっていいます。

だから、僕は何もする事が有りません。

ただ、ヨーグルトを器に入れるだけです。

 

幸あれ弁当2

f:id:darucoro9216kun:20240430183738j:image

鶏肉、白菜、人参…とにかく野菜をたくさん入れたつもりです。

 

◆フキ◆

f:id:darucoro9216kun:20240430183744j:image

母がスキを炊いて持って来てくれました。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240501115726j:image
f:id:darucoro9216kun:20240501115728j:image
f:id:darucoro9216kun:20240501122819j:image
f:id:darucoro9216kun:20240501122832j:image

 

 

今年も不作とか言いながらたくさん頂いた筍→山で採れた柚子を頂きました→バジルサラダの素→広島産レモンで作ったレモン酎ハイ

 

◆片◆
◆付◆
◆け◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240430183809j:image

新しいパソコンを購入するので、デスクを整理しましたぁ〜。片付けたら意外とデスクが広かったです。

f:id:darucoro9216kun:20240503071329j:image

パソコン購入しました。

やっぱり新しいパソコンは気持ちいいですね。

まぁ~今まで古いパソコンをこちょこちょしながらずっと可愛い可愛いしてましたからねぇ~。でも、気持ちを切り替えて新しいPCを迎え入れました。

僕はゲームしないけどゲーミングパソコン購入しちゃいましたぁ~。

モニターも大きくしましたぁ~。テンション上がりますねぇ。

朝から設定するのを楽しんでやってたら、奥さんに「そんな楽しいの?」って言われちゃいましたぁ~。

ちなみに、奥さんは機械が全般的に苦手です。機械音痴って自分で言ってます。

きっと毎日触ったら変わると思うのですが...図書館で本を借りて一日中読んでるとき有ります((笑))僕は逆に本をほとんど読まなくなりました。

あ!専門書は読みますけど...。

 

サボテンのお花が咲きました。

f:id:darucoro9216kun:20240502143635j:image

白いイソギンチャクみたいなお花でした。

なかなかお花が咲かなかったので…。

「サボっテンじゃねぇーよ!」って言ったら咲いてくれましたねぇ〜。本当咲いてくれてありがとう。

サボテンのお花は暫く楽しめますねぇ~。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー