「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

忘れた時はココでしょう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆忘れた時◆ 
◆お腹は空きます◆

 

 

◆何か食べなくちゃ◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はお弁当を忘れてしまったので、ランチを食べましたぁ~って紹介になります。

たまにお弁当忘れるとき有ります。朝に色んな用事をしてる時は仕方ない(そう思って諦めてます)

たまに外で食べるランチもいいもんですねぇ~。

 

Cachecache Coucou

f:id:darucoro9216kun:20240306175147j:image
僕が仕事をしてる島本町の「ふれあいセンター」

分かりやすく言うと、コミニティーセンターですねぇ。時々仕事の関係で行ったりします。

 

イーゼル

f:id:darucoro9216kun:20240306175150j:image

Aランチ:トンカツとチキンカツの盛り合わせ

Bランチ:ベーコンとキノコのトマトソースオムライス

 

ワンプレート

デミグラスソースオムライスワンプレート

ケチャップオムライスワンプレート

※サラダ、スープ、コーヒーゼリー、ドリンク付き

 

僕:「Bランチで、デミグラスソースのオムライスって出来ますか?」

店員:「ベーコンとキノコはお嫌いですか?」

僕:「どちらも大好きですけど…何だかデミグラスソースのオムライスが食べたいなぁ〜なんて思ったので」

店員:「分かりました。大丈夫だと思います」

 

先ずはサラダとスープ

f:id:darucoro9216kun:20240306175155j:image

サラダかセットでついてるのはありがたいです。

スープもいい!ちょっとご飯前にスープ飲むと、のどが潤います!

 

デミグラスソース

f:id:darucoro9216kun:20240306175158j:image

おぉー!シンプルなオムライスが美味しそう。

シンプルなオムライスがおいしそうですね!

結構大きなオムライスでうれしかったです。

ちょっとしたことで「嬉しい」って思います。

 

 

◆お線香◆

f:id:darucoro9216kun:20240306090952j:image

点灸する(お灸に火をつける)時に必要なんです。

だから、毎日お線香を数本使うんです。

それを見てる患者さんが「これ!使って下さい」って持って来て下さいました。

ありがたいことです。

f:id:darucoro9216kun:20240306091011j:image

これは「カマヤミニ」ってお灸です。

半年に二千個購入してます。

体にも治療院にも「艾のかおり」が染みついてます。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240306090813j:image
f:id:darucoro9216kun:20240306090806j:image
f:id:darucoro9216kun:20240306090809j:image
f:id:darucoro9216kun:20240306090816j:image





 

先ずは埃を掃除(かなり汚れてました)→ディスクの取り出し→DVDレコーダー取り出し→違うディスクに交換

※古いから仕方ないですねぇ〜。

パソコンが起動しなくなりました。

中のデーターを救出しなくちゃ!

HHDにSATAケーブル繋いで、dataは無事取り出せましたぁ〜。

 

◆ぴ◆
◆ら◆
◆ふ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240310100606j:image

忘れたお弁当(ワハハ)

仕事から帰って食べました。

f:id:darucoro9216kun:20240310100613j:image

はい!奥さんに作った朝ごはんはこんな感じでした。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー