「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

太陽さんのカレー


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

太陽さん◆ 
◆太陽薬品◆

 

 

◆中辛◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はタイトルに迷ってしましまして、太陽さんのカレーって事にしました。

滅多にないのですが、たまにタイトルに迷う事ありますねぇ~。

 

週末朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240330064636j:image

今回の朝ごはんでーす。

卵にロースハムとバターを入れてみました。

ブロッコリーの芯とソーセージを添えてます。

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240330183639j:image

僕はこんな感じの朝ごはんです。

グリルパンのままいただきまーす。

ほうれん草の胡麻和えがあったので乗せました。

 

週末昼ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240330183604j:image

お昼は買って来たお刺身(びんちょう、マグロ、黄金イカ)をご飯にのっけるだけでした。

海鮮丼って楽ちんで美味しいですね。

f:id:darucoro9216kun:20240330183606j:image

お味噌汁は昨夜の残りでーす。

僕一人だったのでササッと出来るお昼にしちゃいましたぁ〜。

 

きらきら星

f:id:darucoro9216kun:20240330161406j:image

父と母はお昼はお弁当配達してもらってまーす。

「きらきら星」ってところで頼んでます!

母:「あんたお昼から休みやし、一日家に居るやろ?」

僕:「そやなぁ〜今日は家でゆっくりしてる」

母:「お弁当受け取っといてなぁ」

僕:「分かったそのくらい出来るわぁ〜」

母:「(笑)あんたに出来るかぁ?」

僕:「子供ちゃうねんから出来るやろぉ〜(笑)」

僕:(お弁当受け取るくらい出来るって!)

 

 

◆太陽さんカレー◆

f:id:darucoro9216kun:20240329205922j:image

太陽さんカレーは「安心・安全」にこだわって、具材には国産素材を使い、カレーソースには栄養士が厳選を重ねた、30種類のスパイスをオリジナルブレンドして使っている、からだに優しいカレーです。

ご年配の方からお子様まで、家族みんながそろって美味しくお召し上がりいただける味に仕上げました。

な〜んて事がパッケージに書かれてます。

太陽薬品さんのQQ箱を治療院に置いてまして…このカレーをたまにすすめてくれるので買う事有ります。

カレー以外は買った事無いですけどねぇ〜。

f:id:darucoro9216kun:20240331091056j:image

f:id:darucoro9216kun:20240331091103j:image

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240330194215j:image
f:id:darucoro9216kun:20240330194218j:image
f:id:darucoro9216kun:20240330195625j:image
f:id:darucoro9216kun:20240330195600j:image

 

以前漬けた「ゆず酒」が飲み頃になりました。

いやぁ〜まだかまだか?飲める日を待ってました。

やっと飲める様になったので、飲んでみたら「あらぁ〜美味し〜」ってなりました。

炭酸水で割って飲むと程よい甘さで良かったです。

 

 

 

◆い◆
◆わ◆
◆し◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240329205946j:image

イワシの缶詰を少しアレンジします。

f:id:darucoro9216kun:20240329205942j:image

グルリパンで卵に閉じて焼きました。

もちろんチーズもプラスしてまーす。

缶詰ってやっぱり何かと頼りになりますね。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー