「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当61


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●気まぐれ●
●メンズ弁当●
 
今回もお越し下さってありがとうございます。
 
今回はまたまた61回目の気まぐれ弁当です。
お弁当作りをすたーして3年半くらいになりますが、彩りだけはなかなか整わないとか有ります。
 

ベイクドトマト

f:id:darucoro9216kun:20230930172407j:image

彩りに困った時はミニトマトをベイクドします。

塩を振って焼いたら、これがまた甘くなって美味しいですよね。

トマトは生のままお弁当に入れても…あんまり美味しく無いですもんね。

あれ?僕はいつもそう思うんです。

だから、卵に閉じたり焼いたりするトマトです。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230924144756j:image

あれ?そんな彩り良くなりませんでした(苦笑)

写真の撮り方がダメダメですね。

イカメンチをお弁当に入れてみました。

卵焼き、ベイクドトマト、イカメンチです。

レンジでチンしたら入れれるカツ系は、やっぱり便利ですねぇ。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230924144807j:image

でも、今日は卵焼きが綺麗に焼けたのでした。

おかずだけの朝ごはんです。

やっぱりおかずだけだと何だか素っ気ないですね。

まぁ…奥さんが気分よく食べてくれる様にしなくちゃですもんね。

 

トキワアミノV

f:id:darucoro9216kun:20230923083644j:image

健康アミノ計画(青リンゴ風味)

太陽薬品さんが治療院に薬箱を置いてまして…。

定期的にチェックしてくれてます。

チェック事に必ず何かサンプルを渡してくれます。

僕もペットボトルのお水をお渡ししています。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ナーンドッグ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230922213423j:image
もちもちした食感の「ナーンドッグ」
自家製ナーン(ソーセージ&カレー)
電子レンジで簡単温め出来て便利そうだなぁ〜って思ってつい買ってしまったんですよね。
 
●もちもち食感●
●自家製ナーン●
 
f:id:darucoro9216kun:20230922213441j:image
何だか素っ気ない感じですね。
f:id:darucoro9216kun:20230922213443j:image
う〜ん、もう買わないかも…。
 
サワー
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ペットボトルに入れてお待ち帰り●
 
行きつけのお店に行ったら、タンクが終わりそうだから明日に備えてタンク交換したいとの事
ペットボトルに残りのレモンサワー入れてくれましたぁ〜。500ml無いくらいの感じですがラッキーでした。
 
 
f:id:darucoro9216kun:20230923183349j:image
母が育ててる月下美人ですが…観るのが一晩遅かったぁ〜(涙)すぐに萎んでしまいますね。
去年は綺麗に咲いたところ観れたのですが…。

 

調べてみたら、月下美人咲いたのを写メしたのは昨年ではなく2年前でしたぁ~。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー