「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

「ド」情熱価格


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

情熱◆ 
 
◆溢れる◆

 

 

◆情熱の嵐◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はドンキ商品の紹介になりそうです。

 

バターカット

f:id:darucoro9216kun:20240303092814j:image

バターがカットされてないと、ちょっと慌てる時があるのです。だから、ゆっくりできる朝にカットしてます。何かとちょこちょこバターって使ってますね。

しかも、綺麗にカットして無いと使う時困りますからねぇ〜。

 

ニンニクカット

f:id:darucoro9216kun:20240303092820j:image

牛乳パックを開いてまな板代わりにしてます。

特にニンニクは臭いがついちゃいますからね。

料理にニンニクを使うと、何だか味のレベルがあっふしますよね。

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20240303092829j:image

時間があるときは、ニンニクとかトマトの湯むきなんかを乗せて焼きたくなります。

f:id:darucoro9216kun:20240303092833j:image

焼くとこんな感じですね。

グリルパンでガーリックトマトチキン出来ました。

 

厚焼きふわふわ卵

f:id:darucoro9216kun:20240303092837j:image

こうやってふわふわっと出来上がる時も有ります。

ベチャッとなる時も…。

 

◆ドンキ◆

f:id:darucoro9216kun:20240303092935j:image

焼き芋ってちょっとだけ食べたいときってあるよね。

(ここだけの話ですけど…)

温めて食べるとさらに

しっとりほくほくです。

ひとくちタイプでどこでもポータブル!

※上記の事はパッケージに書かれています。

えーと、僕が食べるのではなく母に買ってみました。

いつもおかずを届けてくれたりするので、たまには僕も母の好きかも?って思うもの持って行きます。

(まぁ…好きかもって思って届けても「あんた、私のことあんまり分かってないなぁ〜」みたいな事言われちゃいますけどね)

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240303092723j:image
f:id:darucoro9216kun:20240303092732j:image
f:id:darucoro9216kun:20240303092735j:image
f:id:darucoro9216kun:20240303092737j:image

 

バターと少しマヨを塗ったパン→グリルパンで作った鶏肉をON→ふわふわ卵をON→卵チキンサンド完成

 

f:id:darucoro9216kun:20240416142812j:image

職場の近くは筍の産地なんです。

今年も朝堀りの筍を頂きましたぁ〜。

 

◆ド◆
◆ン◆
◆キ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240303092902j:image

「しいたけ」嫌いな人に本当に美味しいしいたけを食べて欲しいと「しいたけ」愛溢れる担当者がさまざまな産地、品種の「しいたけ」を食べ比べ、味付けに至るまで徹底的にこだわって遂に完成!

「しいたけ」嫌いなひとに「美味しい」と言わせた

これぞ正に「しいたけの大逆襲」だそうです(笑)

 

あか〜んこんなん書かれたら買ってまうわぁ〜↑

僕はもともと「しいたけ」好きですけどね。

f:id:darucoro9216kun:20240303092905j:image

え?鮑って思うくらいの綺麗なしいたけです。

旨みが強くて確かに美味しいです。

息子もこの椎茸はめちゃくちゃ好きみたいですねぇ~。

ちょっと高いけど、また買うと思います!

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー