「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当60


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

60◆ 
 
◆気まぐれ◆

 

 

◆よろしく◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は気まぐれ弁当の紹介ですねぇ~。

もう何度も紹介してる気まぐれ弁当です。

 

卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20230921064234j:image

なんか丸い感じになっちゃいました。

コロコロ転がる卵焼きでーす。

ロースハム入れました。

ハムを入れたら美味しいですね。

入れるハムの枚数を1枚にするか、2枚にするのか?迷いますけど…結局1枚にする僕です。

 

f:id:darucoro9216kun:20230921064249j:image

シャキシャキって梨は美味しいですよね。

梨はやっぱりちょっと冷やして食べたくなりますねぇ〜。

食べる少し前に冷蔵庫へlNします。

昨日は冷蔵庫へlNするのを忘れました。

ちょっと冷えてる方が美味しいですもんね。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230921064352j:image

ピザトーストにしてみました。

最近、ライスをあまり食べない奥さんなんで...パンなら食べる?とか思って作ってみました。

丁寧に焼いた卵焼きとソーセージ

それにちょっとしたサラダを添えました。

食欲が無い時もありますよね。

僕は無いですけど…(ふふふ)

ピザトーストは朝から重いかな?

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230921064256j:image

卵焼きが丸々太ってますねぇ~(笑)

ナスのミソ炒め(ピーマンちょっと入れました)

切り干し大根のサラダは僕が作ったものではありません。

少しゆとりが有ったのでソーセージ追加しました。

最近の中では、比較的バランス良くお弁当作れたと思います。

 

 

◆スープでご飯◆

f:id:darucoro9216kun:20230921064303j:image

僕は晩御飯のスープが残ってましたので、チャチャっとスープでご飯にしてみました。

朝の時間は貴重ですからね。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20230921082250j:image
f:id:darucoro9216kun:20230921082244j:image
f:id:darucoro9216kun:20230921082247j:image
f:id:darucoro9216kun:20230921082240j:image



週3回身体障害者施設へ訪問治療行ってまして...。

ある方が僕を見ながら僕を描いてくれるんです(笑)

こんな顔して治療してるのかな?

「運動いっしょにしよう!」って喋れる方は誘ってくれたりします。

「握手しよう」「タッチ(そう言って身体に触れて逃げる)」いろんなファーストコンタクトが有りますね。

今回は上手く描けてる「絵」を紹介してみました。

 

 

◆え◆
◆い◆
◆が◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230921210111j:image

奥さんは昔からシティーハンターが好きでして、一人で映画館へ行ったらしです(笑)

映画を観たらこれがもらえたみたいですね。

とっても面白かったそうです。

「冴羽獠みたいな人がええなぁー」とか奥さんは言いますけど、そんな奴なかなかおらんやろぉ〜。普段はお調子者で、実は凄腕のスイーパーとか…完全にアニメのキャラクターやん!

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー