「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ピノキオ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

ピノキオ●
●喫茶店
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はどーしても、僕がお昼ご飯を作れなくて(作る気力が無くて)「喫茶店いかない?」と誘ってみたらなんと二つ返事でした(笑顔)
 

ピノキオ

f:id:darucoro9216kun:20240128163109j:image

レトロな感じを全面に出したお店です。

昭和を意識して作られた喫茶店みたいですね。

茶店と言っても、食事をガッツリって所です。

f:id:darucoro9216kun:20240128163306j:image

「日替わりランチ」819円

月:特製ハンバーグand目玉焼き定食

火:タルタルたっぷりチキン南蛮定食

水:特製ハンバーグandコロッケ定食

木:白身フライand唐揚げ定食

金:ジューシーポークカツ定食

土:特製ハンバーグand目玉焼き定食

日:特製ハンバーグandコロッケ定食

毎日違う訳じゃないけど「木曜日に唐揚げ好きな息子を連れて行こう」とか思ったりしてます。

何曜日の日替わりがいいですか?

 

日替わりランチ

f:id:darucoro9216kun:20240128163330j:image

日曜日なので、特製ハンバーグとコロッケです。

f:id:darucoro9216kun:20240128163400j:image

もちろんライスとお味噌汁のセットです。

f:id:darucoro9216kun:20240128163407j:image

カップのお味噌汁が付いてるのがいいですね。

 

ピノキオプレート

f:id:darucoro9216kun:20240128163445j:image

奥さんはピノキオの人気メニューを注文してました。

このプレートにデザートが付いてるので女性には人気があるんだと思います。

入った時から「日替わり」にしないって思ってましたけど…。

ピノキオはオムライスが人気だから、オムライスにするかなぁ〜なんて思ったら違いました。

ピノキオプレートの卵の下には、牛肉ライスが隠れてます。

 

●プリン

f:id:darucoro9216kun:20240128163554j:image

ピノキオプレートはデザート付きなんです。

絶対奥さんはこのプリンに惹かれたんだと思います。

とにかくプリンが好きなんです(笑)

僕:「シャトレーゼでプリン買って帰る?」

奥さん:「今日はここでプリン食べたしええわぁ〜」

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●日替わり●
 
f:id:darucoro9216kun:20240128163641j:image
全体像はこ〜んな感じですね。
けっこう量もしっかりなので、僕は助かります。
 
 
●早い!うまい!●
ピノキオ弁当●
 
f:id:darucoro9216kun:20240128163703j:image
今度、お弁当買って帰ろうかなぁ〜。
ピノキオ弁当は買った事ないです。
 
照明
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●各テーブルに可愛い照明ですねぇ〜●
 
 
 
日替わり+200円
 
f:id:darucoro9216kun:20240128163747j:image
日替わりに200円をプラスしたら、コーヒー飲めます。
コーヒーは炭焼きコーヒーかな?
濃くて苦味のあるコーヒーです。
食後のコーヒーって感じですね。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー