「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

おはよう朝ごはん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●朝ごはん●
●モリモリ●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は週末朝ごはんの紹介になります。
週末と言っても、普段はそんな特別な週末じゃ無いですよね。ちょっと朝ごはんを週末っぽくしたり、いつも食べないものを食べたりが普段の週末です。
 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231208211346j:image

卵焼きに飽きたら目玉焼きですね。

それに、胡瓜の糠漬け(頂きものです)

ちょっと濃い目のコーヒーと甘い柿ですね。

まぁいい感じの朝ごはんになったと思います。

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231208211358j:image

僕はグリルパンでこ〜んな朝ごはんです。

お皿を分けずにギュッと一つに詰め込んだ感じです。

洗い物がコレで楽になりますからねぇ〜。

やっぱりグリルパンは忙しい朝に助かります。

 

ある日の朝ごはん2

f:id:darucoro9216kun:20231208211430j:image

あらぁーまたまた似たような朝ごはんですね。

似たようで違う朝ごはんです。

だって今回は卵が無いですもん。

買うの忘れてたぁ〜。

 

僕の朝ごはん2

f:id:darucoro9216kun:20231208211437j:image

食材を買うのを忘れた場合はこんな感じでーす。

ポールウィンナーの登場です。

ご飯にチーズを乗せて、大徳寺納豆パラパラです。

緑はやっぱりブロッコリーですね。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●リストバンド●
 
f:id:darucoro9216kun:20231208211505j:image
リストバンドは必ず必要です。
手首をしっかり守らなくちゃです。
手首を傷めたら仕事出来ませんから…。
たくさんリストバンドを買ってます。
古くなったら雑巾にして、最後は使ってまーす。
 
●ガマ口真っ白●
●作りました●
 
f:id:darucoro9216kun:20231212160122j:image
なんか「白」がいいかなぁ〜なんて思ったんです。
真っ白もいいですよね。
たまにはレザークラフトも楽しんでます。
でも、なかなか進歩しないです。
 
9%
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ストロングレモン●
 
ストロングが好きな訳ないじゃ無いのですが、たまにグッと飲みたくなる事あります。
Strong LEMONですね!
500mlをグッと飲んだら落ち着きます。
 
●いも煮会カレーと山形のごはん●
 
f:id:darucoro9216kun:20231212160433j:image
f:id:darucoro9216kun:20231212160430j:image
あぁ〜山形のご飯は美味しいなぁ〜。
パックご飯の美味しさが違いますね。
芋煮会カレーは「芋煮かぁ〜い!」ってツッコミ入れたくなりますよね。
でも、これがまた美味しかったんです。
いや〜東北ってたくさん美味しいものありますね。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー