「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

それぞれの朝ごはん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

それぞれ◆ 
◆みんな違って◆

 

 

◆みんないい◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はそれぞれの朝ごはんと奈良までドライブに行ったのでその紹介になります。

その前に、2020年3月2日に「だるころ治療院」を開院したので本日「4周年」になります。何とか4年間生き残れましたぁ~(パチパチパチパチ)

ささやかではありますが、来院して下さった方々にプレゼントをご用意しました。

f:id:darucoro9216kun:20240301170536j:image

スターバックスのコーヒーとロータスのクッキーです。

今まで2周年、3周年と続けて「マスク」だってので今回は変えてみました。

ここまで生き残れたのも、来てくださった方々のおかげですからねぇ(日々感謝です)

 

奥さんの朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240121081406j:image

今日の朝はご飯がいいと言われたので、オーソドックスな目玉焼きとソーセージの朝ごはんとなりました。

ご飯も今日はパックのご飯でーす。

沢庵と梅干しを添えてます。

 

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240121081410j:image

僕はグリルパンで朝ごはん

まぁ〜これはいつも通りですけど…。

椎茸の佃煮が残ってたので、ご飯に乗せました。

週末の朝ごはんと言っても、いつもと変わらないですねぇ〜。

 

息子の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240121081414j:image

息子は「今日はまいにちパンがいい」って言うので、ロールパンにソーセージを挟んで焼きました。

パンさえあれば、作るのは一番簡単で助かります。

 

ダニサ

f:id:darucoro9216kun:20240121160848j:image

おやつはダニサのバタークッキーです。

タントの車検時に、LINE予約したからって事でいただきました。

このバタークッキーって昔から有りますよね。

 

さかい珈琲

f:id:darucoro9216kun:20240121160926j:image

f:id:darucoro9216kun:20240121160943j:image

ちょっと奥さんと二人でドライブへ

特に行き先とか決めてませんけど…。

「喫茶店へ行こう」みたいなノリでスタートです。

韓国フェアやってますねぇ〜。

二日目のさかい珈琲です。

奈良までドライブしたのですが、さかい珈琲を発見したのでINしました。奈良まで行かなくても、さかい珈琲は住んでる街にも有りますけどね。

この前行ったら、コーヒーが美味しかったので、入ろうって事になりました。

 

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240121161053j:image
f:id:darucoro9216kun:20240121161103j:image
f:id:darucoro9216kun:20240121161111j:image
f:id:darucoro9216kun:20240121161118j:image

 

 

 

 

奈良へドライブへ行きました。

お昼は「麺屋」ってラーメン屋へ入りました。

鶏そばのお店なので、メニューは鶏そばしかありませんでした。

寒かったので、つけ麺じゃなくて「特選鶏そば」を頼みました。

タイミング良く入れたのですが、ラーメン食べてたらお待ちが数名出来てました。



最近はラーメン1000円くらいしますね。

美味しいラーメンでしたけど、まだ値段は高くなるのかなぁ?

 

◆H◆
◆O◆
◆T◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240121161144j:image
僕はブレンドコーヒーです。

さかい珈琲ブレンドは美味しいですねぇ~。

奥さんは散々迷って…。

f:id:darucoro9216kun:20240121161152j:image

コーヒーゼリーが入った飲み物を選びました。

そう言う飲み物選ぶって思ってました(笑)

しかし、太いストローでゼリーを飲むって(ふふふ)なんか楽しそうでは有りますね。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー