「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ちょっとドライブ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

奈良◆ 
◆足湯◆

 

 

◆ブルーベリー◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は暑いのに奈良までドライブしたお話です。

奈良へは定期的に遊びに行きます。

たぶん…自宅からの距離がドライブにちょうど良いんだと思います。

 

秋ののゆ

f:id:darucoro9216kun:20230821084328j:image

足湯があると「入りたい」と言う息子です。

でも、運転の疲れも少し取れますね。

道の駅にある足湯ですが助かりますね。

 

足湯

f:id:darucoro9216kun:20230821084340j:image

足湯が気持ちいいらしいです。

子供は誰も足をつけて無いけど…。

何分くらい足湯するのかなぁ?

20分くらいですかね?

僕は10分くらいで終了しました(笑)

足湯が終わったらママとソフト食べるそうです。

それが楽しみなんでしょうね。

二人仲良くブルーベリーソフト食べるのかと思いきや

息子はハムカツ食べてました(笑)

 

●ブルーベリー農園

f:id:darucoro9216kun:20230821194012j:image

「ett  falt」へ毎年行ってまーす。

奈良県宇陀市にある農園です。

何だか周りに何も無いのがいいのかもです。

ブルーベリー畑ぇ〜って感じが気持ち良いんですよねぇ。

畑までの細い道を車で移動してたら、キジがで出来たり…。

今回は玉蟲がキラっと飛んでましたぁー。

 

ブルーベリー


簡単にWordでブルーベリー描いてみました。

簡単に描きすぎました(笑)

でも、こんな感じですもんね。

毎年3人で2キロくらいブルーベリーを摘みます。

 

 

◆朝ごはん◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230821084410j:image

朝早く出かけるので…朝ごはんは車の中で食べます。

先ずはハムカツサンドですね。

からしが効いてて美味しかったです。

f:id:darucoro9216kun:20230821084419j:image

お次はハム卵ですね。

え?ハムばっかりって、ハムが好きなんです。

サンドイッチとアイスコーヒーの朝ごはんでした。

コンビニってやっぱり便利だなぁ〜。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

ブルーベリー→エトファルト→クモ→お空のクモ

たまにはボーッと自然を眺めるのも良い!

しかし、暑いですねぇ〜。

水分補給しながらゆっくり2時間くらいブルーベリー狩りを楽しみました。

あんまり収穫すると値段が高くなりますからね。

100グラム170円でした。

2キロで3400円くらいですねぇ〜。

 

◆か◆
◆す◆
◆漬◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230821084434j:image

f:id:darucoro9216kun:20230821084442j:image

ちょっとお土産を買いました。

僕が食べたかっただけです。

でも、からしなす美味しいんですよねぇ〜。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー