「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ゆっくりしたい時はドコダ?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

ティータイム◆ 
◆ゆっくりしたい◆

 

 

◆そんな時はドコダ?◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はドコダ?って感じですが、みなさん知ってるところだと思います。

 

コメダ珈琲

f:id:darucoro9216kun:20240225152015j:image

到着しました。

駐車場が広いコメダで一番近いところ

車で20分です。

阪急高槻駅、JR高槻駅のすぐ近くにもコメダ珈琲店は有りますけど駐車場が有りません。

そんなわけで「はま寿司、ジョリーパスタコメダ珈琲」が集まって大きな駐車場がある店舗へレッツゴーしましたぁー。

 

たっぷりサイズ

f:id:darucoro9216kun:20240225152025j:image

おおー!たっぷりサイズは助かります。

強化月間なんてあるんですねぇー。

しかし、週末はコメダ混んでますねぇー。

f:id:darucoro9216kun:20240225152035j:image

奥さんとコーヒーゆっくり飲む時間を作ってます。

まぁー奥さんはコーヒー飲まないこと多いですけどね。

 

ミックスサンド

f:id:darucoro9216kun:20240225152048j:image

僕は小腹が空いたので、ミックスサンド注文しちゃいました。

逆詐欺ですね。メニュー表の写真より美味しそう(笑)

奥さんとはいつも何でも無い話をしてます。

僕:「なんかさぁ〜病院で仕事してる時はこんな時間持たへんかったなぁ〜」

奥さん:「なんか病院で仕事してた時は顔が死んでたよ」

僕:「え?顔が死んでたん?多分さぁ〜心が死んでたんちゃう?」

奥さん:「今はどうなん?しんどいとか無いの?」

僕:「精神的なストレスは無いなぁ〜一人職場やから…」

奥さん:「何でも一人で困ること無いの?」

僕:「困ることだらけやでぇ〜(笑)でも、ぜ〜んぶ何が有っても僕の責任やんその方が気持ちは楽や」

奥さん:「YouTubeで節税対策とか、年金の受け取り方とか観過ぎちゃう?」

僕:「そ、そやなぁ〜気になるねん。僕が死んだら大丈夫かなぁ〜とか考えるやん」

奥さん:「アホな事言わんとって!も〜なんか甘いもの頼むわ」

 

コーヒージェリー

f:id:darucoro9216kun:20240225152057j:image

でたぁ〜いつも通りやけど…。

ソフトの量多く無い?

奥さん:「美味しいわぁ〜これええわぁ〜」

僕:「来週はどこ行くぅ〜?」

奥さん:「どこでもええよ」

僕:(その「どこでもええ」って言うのが一番困るんよなぁ〜)

 

ブレンド

f:id:darucoro9216kun:20240225152448j:image

f:id:darucoro9216kun:20240225152442j:image

コーヒーの時はいつもことお豆さん付いてきますよね。

まぁー食べますけどね。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240226064500j:image
f:id:darucoro9216kun:20240226064506j:image
f:id:darucoro9216kun:20240226064508j:image
f:id:darucoro9216kun:20240226064511j:image

 

 

 

 

ロースハムの卵焼き(チーズ必要です)→奥さんの朝ごはん→僕がいつかなぁ?持って行った弁当→息子の朝ごはん

 

◆D◆
◆O◆
◆M◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240225152502j:image
ドムドムですね。

コメダの帰り道にあるんですよねぇ〜。

行きたいなぁ〜って通る度に思います。

店舗数が少なくなってるから、なかなか行けないのですよぉー。まぁ…メープルチキンチーズバーガーは甘いって書いてるから注文しませんけどね。

「まいたけバーガー」食べたいです。

今度、奥さんに「ドムドム行かへん?」って誘ってみようと思ってます。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー