「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

わらい


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

和来◆ 
お好み焼き◆

 

 

◆食べたくなる◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は「ご飯作る気分じゃ無い、お好み焼き食べたい!」と言われて…お好み焼き屋さん行きました。

家から一番近いお好み焼き屋さんなので、何度か行ってますけどね。

ブログで紹介するのは初めてかもです。

 

わらい

f:id:darucoro9216kun:20231211212435j:image

f:id:darucoro9216kun:20231211212449j:image

歩いて行ける距離ですが、駐車場が広いから車で行きました。

僕は飲むから…車の運転は奥さんにしてもらいましたとさぁー。

まぁ〜今日は僕がご飯作れないからヘルプって訳じゃないからねぇ。

 

 

わらい焼きMIX

f:id:darucoro9216kun:20231211212514j:image

やっぱりミックス頼んじゃいますよね。

モダンになってると食べ応えあります。

でも、ここのお好み焼きはふにゃふわなのでモダンにしないと何枚でも食べれちゃいます。

 

こんちくしょう

f:id:darucoro9216kun:20231211212546j:image

こんにゃく、ちくわ、しょうが

「こんちくしょう」ですねぇー。

これは来たら必ず頼みまーす。

コレ好きなんです。

竹輪が好きだからかなぁ?

こんちくしょうって言いたくなるくらい好き!

 

京天焼

f:id:darucoro9216kun:20231211212626j:image

「きょうてんやき」はたっぷりカイワレです。

女性のファンが多いと思われる「きょうてんやき」

カイワレたっぷりなのでちょっと大人味です。

美味しいけど、奥さんが頼むので少し食べる感じ!

 

◆そばめし◆

f:id:darucoro9216kun:20231211212714j:image

奥さんが大好きなそば飯でーす。

鉄板焼きの時はだいだい頼みますね。

「ガーリックライス食べたい」とか僕が言っても

「え〜そば飯がええわぁ〜」って言われます(笑)

確かにそば飯美味しいです。

でも、満足感はガーリックライスの方が…。

そばめしって昔は良く喫茶店で食べてました。

茶店で食べるそばめしはおいしかったなぁ~。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

息子セレクトのソーセージ→息子セレクトの唐揚げ→わらい焼きメニュー表→京天焼のメニュー

※息子はお好み焼き屋に来たのに「ソーセージand唐揚げ」にライス注文でした。

 

 

◆生◆
◆果◆
◆実◆

 

f:id:darucoro9216kun:20231211212951j:image

メガで注文してまーす。

f:id:darucoro9216kun:20231211212943j:image

メガジョッキの生果実サワー

もちろん「おかわりサワー」出来ますよ。

僕はおかわりサワー二回注文しました。

おかわり400円ですから…ついつい二回追いサワーしちゃいました。

でも、やっぱりBEER飲みたくなりますね。

今回はメガジョッキ頼んだけど、次は瓶BEERを注文しようと思った僕なのでした。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー