「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末料理レッツゴー!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

週末料理◆ 
◆ちゃんとちゃんとの◆

 

 

◆簡単3食◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は週末料理の紹介です。3食作れたら自分を褒めてあげたい。3食作れない時が多い週末料理です。

 

今日のおかず

f:id:darucoro9216kun:20230615192114j:image

週末だからって何も変わらない。

そんな定番のおかずです。

グリルパンで焼いた卵焼きに鶏肉のセット

週末だからって、無理すること無いですよね。

朝から「何作ろう?」とかってなったら、午後には疲れちゃいますからね。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230615192124j:image

奥さんはご飯(ライス)いらないそうです。

おかずだけ食べるとか…。

まぁ、そうしたいならそれでいいんです。

週末は自由なスタイルでレッツゴー!

 

RITZしない?

f:id:darucoro9216kun:20230615192423j:image

コーヒータイムですねぇー。

実際に「リッツしない?」と言われました。

僕は「カールトンしよう!」って答えたのですが…軽くスルーされました。

全く気にしないですけどね。

 

〇〇で出来ている

f:id:darucoro9216kun:20230615192146j:image

 

名前を入力すると出てきました。

僕の名前を入れたら「お米とお花」で出来てるそうです[笑]

週末だから、こんな事も息抜きになります。

月末と月始は保険請求業務でバタバタなんですよねぇ〜。

それが終われば少しホッとします。

 

◆焼きそば◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230615190618j:image

お昼は豪快に「鉄板焼きそば」でーす。

 

f:id:darucoro9216kun:20230615190628j:image

盛り付けって言っても…。

お皿にドーンとそばを盛って、ベニーさんをちょこんと乗せるだけぇ〜。

鰹節買うの忘れてました(ありぁりぁ〜)

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

モンロワールさんの袋→モンロワールの焼き菓子→モンロワールと言えばチョコ→阪急茨木駅の中(ロザビア)

 

 

◆カ◆
◆レ◆
◆l◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230615190919j:image

僕が作れるものなんて限られます。

作るものが思い付かない場合はカレーです。

f:id:darucoro9216kun:20230615200502j:image

でも、ライスの気分じゃなかったのでパスタを茹でました!

f:id:darucoro9216kun:20230615204059j:image

はい!カレースパゲッティの出来上がりぃー!

少しだけサラダを添えてます。

ちょっと素っ気ない晩御飯かもですが、僕にできる事は今回出来た気がします[笑]

3食作れたことに感謝です。

油断すると「昼は外で食べない?」とか「夕食は食べに行こうか?」とかなっちゃいます。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー