「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当81


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

気まぐれ◆ 
◆一人はパン◆

 

◆ひとりはご飯◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は気まぐれ弁当とKFCの紹介になります。

 

おでん弁当

f:id:darucoro9216kun:20231122225213j:image

おでんが残ってたので、今日は簡単おでん弁当!

でも、これが美味しんだなぁー。

おでんだけだと寂しい感じしたので、ブロッコリーと鮭を空いてるスペースに詰め込みました。

いい感じにまとまった?って思います。

おでんが余った時はお弁当に入れちゃいます。

だって…おでん好きなんです。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231122225247j:image

朝らしいメニューになりました。

いい感じでは無いでしょうか?

焼き鮭、ブロッコリー、じゃこおろし、きゅうりの糠漬け、何故かコーヒーです。

コーヒーは変えられないのです。

朝はどーしてもコーヒーが飲みたいので…。

(奥さんはあんまり飲んでませんねぇ〜。僕が仕事から帰ったら残ってる事が多いです)

 

じゃこおろし

f:id:darucoro9216kun:20231122225257j:image

やっぱり大根おろしは消化を助けてくれるから、朝にはいいですよね。

なるべくこう言うメニューを朝に出したいです。

頭では分かっているのですが、なかなか実行出来てません。

でも、健康を考えるとこういうメニューを取り入れた方がいいですよねぇ~。

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231123072612j:image

僕はサンドイッチ気分じゃ無かったので、こんな朝ごはんにしてみました。

グリルパンの朝ごはんです。

豚ちゃんはいい焼きいろになりました。

パンの気分じゃない時にグリルパンは助かりますねぇ~。

 

◆チーズトースト◆

 

f:id:darucoro9216kun:20231123072640j:image

チーズがいい感じに広がりました。

このまま食べても美味しいだろうなぁー。

でも、今日はホットサンドを作っていきます。

f:id:darucoro9216kun:20231123072701j:image

その上に豚ちゃん乗せまーす。

「豚チーズサンド」完成しましたぁー。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

あ、カーネルさんお世話になります。

いつもいい顔してますねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20231123134417j:image

KFCハンバーガー→チーズチキンフィレバーガー→和風チキンカツ→チキンフィレバーガーズ

※変に味付けしてないチーズチキンフィレバーガーは美味しかったです。たっぷりレタスが良かったなぁ〜。

 

f:id:darucoro9216kun:20231219220252j:image

お菓子入れにサンタの顔が入ってました(笑)

 

◆朝◆
◆ご◆
◆飯◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20231123072735j:image

「ある日の朝ごはん」でーす。

けっこうボリュームのあるサンドイッチですが、食べてくれるかなぁ?

朝のフルーツは最近柿が多いです。

和風サンドなので、たけのこの佃煮を添えました。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー