「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

2023年クリスマス


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●2023●
●メリークリスマス●
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今年もクリスマスの記事を書こうと思います。
 
 

職場のサンタさん

f:id:darucoro9216kun:20221226114429j:image

患者さんが持って来て下さったサンタです。

毎年飾ろうと思ってます。

可愛いサンタさんありがとう!

誰かが持って来てくださると、他の誰かも持って来て下さったりしますね。

 

可愛いツリー

f:id:darucoro9216kun:20231124161151j:image

手作りのツリーを職場に届けて下さった方がいます。

ありがとございます。

11月に届いたので、早速飾りました。

患者さんから「可愛い!」って声を頂いてます。

でも、流石にこれは僕が作ったとかは思わないみたいですねぇ〜。

夜になったら中のライトを点灯させてます。

 

玄関の飾り

f:id:darucoro9216kun:20231130165652j:image

自宅の玄関はこんな感じです。

息子が作った手作りアドベントカレンダーと小さなクリスマスツリーです。

今年は何故か大きなクリスマスツリーを出しませんでしたぁー。

f:id:darucoro9216kun:20231130221244j:image

そして、息子が毎月作るカレンダーです。

アルミホイル使ってこんな風に出来るんですねぇ。

 

扉の飾り

f:id:darucoro9216kun:20231130165909j:image

奥さんはこう言う小物が好きなので、毎年色んなところにクリスマス飾りがあります(笑)

雑貨屋さんとか行った時にちょこちょこ買い足してますねぇ〜。

昔は「え?これ買うの?」とか言ったりしてましたが、今は「これ好きそうやん」とか「これ買わへんの?」とか言ってます(笑)

そしたら、雑貨を買う量が減りました。

僕から声掛けしたら、買いたいものでも買いたくなくなるみたいです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●今年のケーキ●
 
f:id:darucoro9216kun:20221226121002j:image
毎年恒例のチョコレートケーキ
少しずつ違うんですけど、見た感じ分からないですねぇ。
前回は赤いキノコが🍄←こんなのが乗ってましたけど…。
今回はサンタさんの顔が乗ってます。
 
●ホームベーカリー●
●自家製ピザ●
 
f:id:darucoro9216kun:20221226121030j:image
最初に言っときます。
これは僕が作ったピザでは有りません。
奥さんが記事を作って、息子が具材をのせましたぁ〜。だから、僕は何もしてません(苦笑)
「ブログに載せてもいい?」って聞いたら…なんと「いいけどぉ〜」って返事をもらったので載せちゃいました。
 
サーモン
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●オーロラサーモンサラダ●
 
ふるさと納税で届いたサーモンです。
いやぁーこんな風に厚切りにして食べてみたかったんです!
ちょっと真ん中にベビーリーフとか飾ると雰囲気良くなりますね。
 
 
やっぱりチキン
 
f:id:darucoro9216kun:20221226121115j:image
クリスマスですからね。
チキン食べなくちゃですよね。
こんがり焼いたチキンでクリスマスは一気に盛り上がりますよねぇ。
f:id:darucoro9216kun:20231211212224j:image
姉が気を利かせて、クリスマス用のチキンをお届けしてくれました。
f:id:darucoro9216kun:20231211212300j:image
でも、クリスマスには食べませんでした。
 

インスタグラム

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 

クリスマスバージョンで投稿してみました。

もちろん今回も許可をもらって、ハニーズの曲を使わせてもらってます。

※いつもpちゃんありがとうございます。

 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー