「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.42


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
本日はこんな感じ
 
     
●HP用
f:id:darucoro9216kun:20210319162025p:plain
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
  
今回はメンズ弁当の紹介になりまーす。
 

卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20220526212414j:image

卵焼きの中にミートソースを閉じ込めました!

だから、直ぐにカット出来ません。

このままドーンってお弁当に入れる予定です。

冷めたら…あんまりトロッと出て来ないかも知れませんけどね。

ちょっと中にミートソースを入れてみたかっただけですよぉ〜(笑)

 

鶏肉のソテー

f:id:darucoro9216kun:20220526212426j:image

とにかくチキンを焼く事が多いです。

唐揚げ入れたいなぁーなんて思う事有りますけど、なかなか朝から唐揚げ入れれないです。

晩御飯の時に唐揚げなら、お弁当に入れれちゃいますけどねぇ〜。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20220526212441j:image

定番の感じですが、ミートソースが卵の中から出てくる感じを撮りたかったのですが…。

全然そんな感じでは無かったのは、言うまでも有りませーん。

でも、お弁当としては美味しいお弁当だったと思います。

 

とりからグランプリ?

f:id:darucoro9216kun:20220526212627j:image

いろんなグランプリがあるんですねぇー。

豊中駅を降りて、徒歩3分くらいですかね。

買ってる人が多いので、僕も買ってみました。

でも、からあげグランプリ優勝とか掲げてるお店は茨木にもあるんですよねぇ〜。

今度、どっちが美味しいか比べてみます。

 

 
からあげ金と銀
 
f:id:darucoro9216kun:20220526212644j:image
何か違うのでしょうねぇ〜。
こんなに宣伝してるんだもん。
きっと、自身があるんだと思います。
お弁当作りながら、唐揚げ食べたいなぁ〜って思ってたんですよねぇ。
 
うまい!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●唐揚げ!!
 
やっぱりグランプリですねぇ~。美味しいです。
特別ってわけじゃないですが....美味しいって言えます(笑)
からあげクンも美味しいって食べます。
唐揚げの事をあまり分かってないですが、美味しいものは美味しいって言うしかないですよね?
 
 
 〇訪問治療〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220526212529j:image

今回は訪問先にプリンを持って行きました。

片麻痺脳梗塞脳出血で片側の手足が麻痺した状態)のリバビリにちょうどいいかな?って思ったので買いました。

麻痺した手先はスプーンを操作するのは難しいので、プリンの容器をおさえる練習です。

ガラスの容器なので、すこし重さもあるからちょうどいいかなぁーなんて思いました。

それに、プリン食べたいって言ってましたからねぇ。

 

 

 

◎プリン◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー