「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末だから作りますよぉ〜!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

週末料理◆ 
◆しっかり食べて◆

 

 

◆しっかり休む◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は週末料理の紹介になります。作れるものを作って、しっかり食べる感じですね。しかし、作れるものってだいたい決まってますけどね。

 

週末朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230827084957j:image

コーヒー、即席味噌汁、ご飯、納豆スクランブルエッグand豚ちゃん焼き

納豆に卵とチーズを入れて、スクランブルエッグにしてみました。美味しく食べれましたぁ〜。

 

マンゴー

f:id:darucoro9216kun:20230827085006j:image

上手くカット出来ませんでした。

だって、滅多に食べないから…。

マンゴーは奥さんの実家から送られて来たものです。

自分で買ったことないフルーツです。

マンゴーが好きかと言われると、微妙ですね。

ねっとり甘い果実ですからねぇ。

 

お昼の焼きそば

f:id:darucoro9216kun:20230827085025j:image

いつもは鉄板でやるのですが、今回はフライパンで焼きそばを作りました。

なんか鉄板出すのが億劫だったんですよねぇ。

焼きそばは作りやすいので、定期的に作ります。

週末のお助けメニューですね。

 

ブルーベリー

f:id:darucoro9216kun:20230827085033j:image

ブルーベリー狩りへ行ったので、毎日食べてます。

甘い実や酸っぱい実もありますね。

自分達で摘んだブルーベリーは、酸っぱくても美味しく感じますね。

何だか体に良い感じします。

目に良いって言いますもんね。

僕は目も悪いからたくさん食べなくちゃ!

 

◆ゴセイ◆

f:id:darucoro9216kun:20230824201716j:image

ゴセイ ゴムピョビール

韓国のビールテイストですね。

桃の香りがして飲みやすいです。

たまに、カルディで購入してます。

298(500ミリ)だから、ちょっと高いですね。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

グリルパン朝ごはん→帆立貝柱→ロングソーセージ弁当→ある日の朝ごはん

 

◆こ◆
◆ね◆
◆こ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230824201907j:image

少しずつ成長してます。

黒猫ちゃんとドリエル(勝手に名付けました)

だんだん距離感が縮まってます。

毎朝、僕が自転車を止める所に居ます。

朝はちくわ加えてる事がおおいので、誰か餌を与えてますね。

子猫の成長は早いですね。

スクスク育ってる感じします。

また、写真におさめる事が出来たら紹介しますね。

 

darucoro9216kun.hatenablog.com

以前紹介したドリエルです。

ちょっとずつ成長してますねぇ~。

毎朝治療院の駐輪場に遊びに来ます。

まぁ~人通りも無いところですから、駐輪場の裏側は安全安心です。

でも、毎朝竹輪を加えてくるので確実に誰かご近所さんが餌をあげてますね。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー