「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

胡瓜な毎日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

●9裏(きゅうり)●
★9回裏こんな感じ
 
     
縮小←→拡大
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回は先ず「きゅうりくん」をワードで描きました。
沢山きゅうりを頂いたので紹介しようと思います。
たくさんあってもいいと思う!
 

毎日胡瓜

f:id:darucoro9216kun:20230816095500j:image

最近、おかずだけぇ〜って朝ごはん

ブロッコリーをINした卵焼きと牛肉(いつかの鉄板焼きで残った牛ちゃん)とモミモミしたキュウリ

 

胡瓜もらって

f:id:darucoro9216kun:20230816095205j:image

キュウリをもらいました。

えーと、治療に来て下さる方々は、貸農園で色んな野菜を作ってる方が多いです。

一気に同じ野菜がなるので持って来て下さいます。

最近は胡瓜を焼くもらいます。

 

また、もらって…

f:id:darucoro9216kun:20230816095142j:image

今回は胡瓜だけじゃなく、獅子唐も入ってました!

胡瓜を貰った次の日に、またまたキュウリ

いやぁー助かるんですけどねぇー。

生のまま全部は食べれないので…。

 

漬ける

f:id:darucoro9216kun:20230816095307j:image

生姜とかお塩とか…とにかく携帯で調べた通りに調味料を入れたら冷蔵庫で、放置しておきます。

大きな胡瓜ですから、1本でも結構な量になります。

毎日胡瓜食べなくちゃ!

 

●純水りんご●
 
f:id:darucoro9216kun:20230816161645j:image
純水だけど果汁は20%ですね。
小岩井のりんごジュースが時々冷蔵庫に入ってます。
誰か飲むのかな?
 
 
●素麺と巻き寿司●
 

f:id:darucoro9216kun:20210910121542p:plain

そう、お弁当忘れた訳じゃないです。
半日の予定だったのに、光回線の工事とかで…。
お昼をコープで買いました。
なんか…光回線の工事をすると無料でタブレットがもらえるとか言われてOKしちゃいました。
で、回線の工事費用も簡単な条件をクリアすれば全額キャッシュバックとかで…。
(何度もこう言うのしてますけど、だんだん疲れて来ましたぁ〜)
半年後の解約を忘れると、1年間自動更新とかあるので…本当に気をつけなくちゃなんです。
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20230816161615j:image

 
●いつまで設置しようなかぁ?●
 
コロナスタートだったので、2ヶ月に1回交換してますが、結構高いんですよね。
そろそろ、クレペリン設置しなくても大丈夫ですよね?
 
 
 〇お遊びキーホルダー〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20230816142623j:image

余ってるフェイクレザーと本革でストラップ作りました。

でも、何故か裏側が本革になっちゃいましたぁー。

f:id:darucoro9216kun:20230816142939j:image

裏の方が本革で綺麗なのに…。

どこで間違ったのぉ?

まぁ…仕方ないからこれはこれで良しとしまーす。

◎KEY◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「鍼治療と肩こり」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー