「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ハッとする日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●ハット●
●ピザが食べたい●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は「ハッとした日」をお届けです。
 
 

ピザハット

随分まえから、息子がピザのデリバリーしよう!しようよぉ〜!ってうるさく言うので…。

(けっこうデリバリーすると高いんですよねぇ〜だから、あんまりしたく無いのが本音です)

でも、根負けした形でピザをデリバリーする事になりました。

シカゴもドミノも近くにあるのに、必ず「ピザハット」って言います。

たぶん、チキンがおいしいからだと思います。

 

サイドメニュー

f:id:darucoro9216kun:20230805102259j:image

息子が大好きなサイドメニューです。

フラポとナゲットが大好きなんです(笑)

手を洗わずに急いで食べて「こら!先に手を洗って来て!!」って怒られたのは言うまでもありません。

でも、1秒でも早く食べたい気持ちは分かりますよ!

 

マルゲリータ

f:id:darucoro9216kun:20230805102311j:image

ピザハット人気ランキング

1.ピザハットマルゲリータ

2.直火焼テリマヨチキン

3.新・特うまプルコギ

4.元祖カズレーザー4

5.じゃがマヨコーン

 

やっぱりマルゲリータが一番人気ですねぇ~。

ピザハットマルゲリータ美味しいと思います。

でも、2枚目がいつも迷うんです。

なんにしようかなぁ~?

 

じゃがマヨコーン

f:id:darucoro9216kun:20230805102324j:image

人気ランキング5位のじゃがマヨコーンを息子が「食べてみたい!」って言うので...。

初めて注文してみましたぁ~。

息子は自分でこれが良いって言って、食べてみて「これ、あんまりやなぁ~」って言うことが時々あるんです。

今回もじゃがマヨコーンは「あんまりぃ~」とか言われちゃいました。

確かに僕もマルゲリータの方が好みです。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
f:id:darucoro9216kun:20230805102355j:image
1ヶ月くらいまえ?
コンビニで凄い食べたくなって買ったんです。
でも、食べるの忘れたました(笑)
たぶん、飲んだ帰りにコンビニに入ったから余計なもの買ったんだと思います。
 
 
カタイ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ハンマーで砕かなくちゃ●
 
子供はハンマー必要ない様でして...ガリガリ齧ってました。
僕にはハンマー必要です(必要ですよね?)
素朴なせんべいですねぇ~。
f:id:darucoro9216kun:20230805102429j:image
※三重旅行へ行った時に沢山購入しました(笑)
 
●お盆の時●
●「おはぎ」●

お料理好きの患者さんが毎年届けて下さいます。

いやぁ~ホントに日々感謝です。

ちゃんときな粉が足りない時の為に袋詰めして下さるのです。

80代後半の方の多くは、細かいところまで行き届いてるのがすごいです。

f:id:darucoro9216kun:20230816094205j:image

持って帰ると家族が喜びますねぇ~。
もう、母もおはぎ作らなくなったので..…。
 
●辛いけど美味しい●
 
f:id:darucoro9216kun:20230805102458j:image
そんなに辛く無いですね。
もっと「辛いぃー」ってなると思ってました。
太麺で美味しい辛さでした。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー