「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ガツンな夏


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

ガツン◆ 
◆夏だぁ〜◆

 

 

◆ハンバーグ食べに行こう!◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は近くにある「びっくりドンキー」へ行ったので、紹介しようと思います。え?よく知ってるって?僕はもう何年も行ってません。5年くらい行ってないと思います。

 

びくドン

f:id:darucoro9216kun:20230810212115j:image

到着しました。

独特の店構えですよね。

ドンキーどこに居るの?

びっくりくりくりくーりくりですね。

何食べようかなぁ〜。

 

セレクト

f:id:darucoro9216kun:20230810212125j:image

この中から1品選ぼう!

そう言う話になりまして…。

やっぱり、ガツンを経験したいですもんね。

取り敢えず店内に入って、相談して決めようと思います。

 

決定!

f:id:darucoro9216kun:20230810212133j:image

ガーリックシュリンプandスパイシーポテト

クセになる香りとスパイシーな刺激をガツン

こんなの頼んだらビール欲しくなりますね。

見た目からスパイシーなポテトですね。

サルサソースもいい感じでした。

わさび風味のマヨネーズもまたいい!

 

フォンデュ風

f:id:darucoro9216kun:20230810212144j:image

なんか…ランキングで上位だったので、気になってたんですよねぇ〜。

フォンデュ風ハンバーグステーキ

美味しいですねぇー。

しっか〜りお肉ぅ〜って感じのハンバーグもいいですねぇ〜。

付け合わせはブロッコリーとマッシュポテトですね。

 

クラフトビール

 

f:id:darucoro9216kun:20230810212201j:image

びくドンと言えば、クラフトビール

う〜ん、僕は普通のビールでいいんですが…。

びくドンには普通のビール無いんですよね。

そんなこんなでクラフトビール(大)注文

キャンペーンもしてたので、応募しました(笑)

びっくりドンキーのビールは、う〜んなんかスッキリし過ぎてますね。もう少しクラフトビールなら爽やかな香りが欲しい感じしました。

 

昨日は奥さんの誕生日でしたぁ〜。

僕に出来るプレゼントはやっぱり「がまちゃん」ですね。

上手く作れる様になったので、今回は可愛い感じに仕上げました(笑)

手作りのものをプレゼントするのって初めてかもです。

f:id:darucoro9216kun:20230816091559j:image

f:id:darucoro9216kun:20230816092925j:image

メッセージは書くの恥ずかしいので…「happy birthday」しか書けませんでした。

こう言うのダメなんです。

本当は気の利いた言葉を添えればいいのに…っていつも思います。

 

 

ガツンな夏にしよう!

 

 

◆ち◆
◆l◆
◆ず◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230810212217j:image

息子はママと同じチーズハンバーグステーキです。

ワンプレートで注文しないの?

息子:「ライスは別で食べたいねん」

僕:「ふぅーん」

僕はビール飲むから…ハンバーグステーキにするけど、どうせご飯注文するならワンプレにしたらええのにぃ〜って思ったのでした。

一口チーズバーグもらったら、やっぱりびっくりするくらいドンキーでした(笑)

やっぱり基本メニューは定番の美味しさですね。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー