「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

お届けもの


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●お中元●
●日々感謝●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はお届けものの紹介をしようと思います。
まぁー息抜きに立ち飲み屋の事をちょこっと入ってますけどねぇ〜。
 

おや?

f:id:darucoro9216kun:20230702201429j:image

おやきですねぇー。

信州に住んでる兄から届きました。

良く届けてくれます。

やっぱり定番がいいですねぇー。

この時期はお届け物が多いです。

 

野沢菜おやき

f:id:darucoro9216kun:20230702201437j:image

レンジでおもて1分(500w)うら40秒

トースターで2分したら美味しいです。

書いてある通りにしました。

確かに美味しかったです。

表面をトースターでカリッとさせると美味しいです。

おやきが届くとすぐ食べたくなります(ふふふ)

 

生姜味噌

f:id:darucoro9216kun:20230702201447j:image

母が届けてくれる定番の生姜味噌です。

口の中が爽やかになるので大好きです!

作ってくれると嬉しいです。

僕以外はあんまり食べないので...。一人でパクパク食べてます(笑)

お酒にはご飯にも合いますね。

 

 

素麺

f:id:darucoro9216kun:20230702201456j:image

揖保乃糸がお中元で届いたので、作ってみました。

ちょっとキムチ添えてみましたぁー。

やっぱり暑くなると素麺がいいですね!

冷麺風の素麺にしてみましたぁ〜「笑」

これからお昼は素麺とコロッケって日が増えると思います。

暑くなると、週末のお昼は素麺ですねぇ~。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
 
f:id:darucoro9216kun:20230702201516j:image
お中元の時に限定的に飲めるビールって嬉しいです。
サントリーモルツがいいんですよねぇ〜。
贅沢なビールって感じします。
毎年、コロナ前はサントリービール工場見学に4回くらい行ってたのですが...。
コロナになって行かなくなりました。
また、今年は1回くらい行きたいなぁ~(笑)
 
 
●立ち飲み屋●
●ホワイトボード●
 
f:id:darucoro9216kun:20230702202149j:image
安いですねぇ〜。立ち飲み価格ですからね。
食べてぇ〜飲んでぇ~飲まれてぇ〜飲んでぇ〜飲みつぶれて眠るまでぇ〜飲んでぇ〜🎵
だし巻き280円(ちゃんと鉄板で焼いてくれます)
揚げシュウマイ250円
ちょっと飲んで、ちょっと食べて千円超えないって言うのがいいですよねぇ〜。
 
樽酒
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
カップ酒ですねぇ●
 
旅行のお土産でいただきましたぁ~。
こういうの嬉しいですねぇ。
帰ったら飲むぞぉ~。
 
トマチュー
 
f:id:darucoro9216kun:20230702202120j:image
立ち飲み屋では、先ずはトマチューです。
だるころなので、赤を見ると「頑張らなくちゃ!」って思います(笑)
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー