「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末の朝ごはん11


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●11●
●週末の朝ごはん●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は週末の朝ごはん紹介です!
 

オープンサンド

f:id:darucoro9216kun:20230401165114j:image

豚肉ちゃんに卵を乗せてまーす。

これが美味しいのです。

豚肉と卵も合いますねぇ〜。

(今回は鳥と卵じゃないですよぉ〜)

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230402074606j:image

週末の朝ごはんはちょっと豪華?にしようって思ってるんですけど…。

あんまり変わりませんねぇー(ワハハ)

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230402075251j:image

これは僕の週末朝ごはんです。

f:id:darucoro9216kun:20230402113030j:image

週末は僕もお盆に乗せて食べてまーす。

 

ヘソポン

f:id:darucoro9216kun:20230402074743j:image

朝のフルーツですね。

名前は確か「ヘソポン」では無かったです。

デコポン」でしたぁ〜(笑)

「しらない」って言う人も居ますよね?

あれ?「しらぬい」でしたねぇ〜。

今日は頭の中が休日なんだと思います。

f:id:darucoro9216kun:20230402084710j:image

手で簡単にむけるのがいいですね!

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
カリカリ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230331220319j:image
カリカカニカマトースト「ワハハ」
なんでこんなカニカマ好きなんだろ?
 
●さてさて●
●頭の体操です●
 
1「体の中で、一番重たくて一番大きな「たま」ってなぁ~んだ?」
よくある質問です。まぁ~答えはほとんどの人が知ってると思いますが(笑)
もちろん「●たま」ですね。
 
2「大きいと耳に入りやすくて、小さいと耳に入りにくいものってなぁ~んだ?」
これもよくある感じの質問ですねぇ~。
 
3「ちゃんとあるのに「からっぽ」って言われるものは?」
これはちょっと考えちゃいます。からっぽですかぁ~?う~んなんだろう?
 
4「見ると上品な笑い声が出ちゃうのは顔のどの部分?」
うんうん!あそこしかないじゃん!!
 
5「眉毛と眉毛の間に有るのは何県?」
はい!これは大阪府京都府ではないことだけは分かります(笑)
 
珈琲
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
f:id:darucoro9216kun:20230402112531j:image
母が作ってくれた「蕎麦寒天」です。
高槻は寒天が有名なんですよぉ〜。
寒天干しは子供の頃は良く眺めた光景です。
まぁ…僕は蕎麦寒天食べませんけど…。
作り過ぎたらしいです(笑)
 
トリプル生
 
f:id:darucoro9216kun:20230401190907j:image
サントリーですねぇ~。売り出し中だったので、買ってみました。
スッキリ爽快BEERでした。
サントリーのビール工場は6回くらい見学に行きました。
サントリーが近い職場の近くは、サントリービールが応援プライスになる事多いです!
 
なぞなぞの答え
1「あたま」
2「声」
3「からだ」(からじゃないのにぃ~なんで空なの?」
4「ほほ」(オホホホホ....)
5「眉間」(み県ってそんな県ないのにね)
※体に関係するなぞなぞでしたぁ~。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー