「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

バーへレッツゴー!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●テンプラバー●
●行ってみる?●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はバーに行ってみたいって言うので、予約して行ってみました。
 
 
 

ザ・テンプラバー

f:id:darucoro9216kun:20221227173014j:image

高槻駅のすぐ近くに出来た「テンプラバーおん」です。

とにかくメニューを見てて食べたくなったので注文しまーす。

タコさんウインナー(笑)

食べたくなっちゃいました。

f:id:darucoro9216kun:20221227173546j:image

ケチャップと辛子の出し方がいいですね。

 

シーザーサラダ

f:id:darucoro9216kun:20221227173105j:image

シーザーサラダって自分では作らないから、お店のメニューにあると頼んじゃいますね。

クルトンと粉チーズが卵黄と絡んでドレッシングになる感じですね。

写真忘れちゃいましたけど、ビールはサッポロビールをオススメしてたので注文しました。

 

枝豆ペペロンチーノ

f:id:darucoro9216kun:20221227173124j:image

時々、居酒屋メニューにありますね。

ペベチン枝豆(ワハハ)

箸で食べる枝豆ですねぇ。

ガーリックとスパイスの味がちょっとキツイ!

でも、ビールが有れば大丈夫です。

 

辛い唐揚げ

f:id:darucoro9216kun:20221227173200j:image

f:id:darucoro9216kun:20221227173216j:image

「めちゃ辛そーやん」とか言いながら、見た目程辛くない唐揚げでした。

美味しくて辛いのは好きです!

でも、これは見た目で「ダメ!」って方も居るかもですね。

僕は好きな辛さでしたぁー。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●焼きそば●
 
f:id:darucoro9216kun:20221227173527j:image
関西のあるある焼きそばです。
鰹節たっぷりで何か分からない(笑)
これがまた嬉しいんですよね。
これでもか!ってくらい鰹節をかけて欲しい。
焼きそばが美味しくなりますからぁ〜。
 
 
●テンプラ●
●いろいろ●
 
f:id:darucoro9216kun:20221227173229j:image
万願寺とうがらしを、こんな風に開いてテンプラにした事無いなぁ〜。
ナスも変わった形にカットしてますね。
 
f:id:darucoro9216kun:20221227173247j:image
もうちょい綺麗に並んでたんですが、写真を撮るタイミングが悪かったみたいです。
テンプラと言えば、エビがないと寂しいです。
それに、白身の魚もあると嬉しいですね。
 
 
 
ディタ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ディタソーダ
 
バーだけに、飲み物はオシャレな感じです。
ライチのお酒好きなんです。
あんまりカクテルは飲まないのですけど…。
カッコつけてみました(オヤジの悪あがき)
 
 
 
デザート
 
f:id:darucoro9216kun:20221227173405j:image
グーグルのコメントを入れるとデザート付いて来ました。
えーと…誰かぁ〜食べてぇ〜。
しかし、プリンなのかな?
こんなオシャレに飾ると可愛いですね。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー