「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ずんどう


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

らーめん屋◆ 
◆一番近くにある◆

 

 

◆らーめん屋さん◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はらーめん食べたいと息子が言うので…家から一番近いらーめん屋さんへ行ってみましたぁ〜。実は最近まで一番近いらーめん屋は「一風堂」でした。でも、閉店したので、今回紹介するらーめん屋が一番近くなりました。

 

ずんどう屋

f:id:darucoro9216kun:20221225115231j:image

でーんと書かれた文字が印象的です。

車も止めやすいので助かります。

国道171号線沿いにあるので皆さん車で行く感じだと思います。(まぁー僕は自転車でよくお店の前を通ってますけどね)

年配の方は「こってりしすぎてて、最後まで食べれない」とか言う方もいるラーメン屋です。

 

こってり

f:id:darucoro9216kun:20221225115251j:image

味玉らーめんです。

お昼のセットを注文しました。

食べきれるかな?(まぁ~だいたい食べきれますけど…)

大盛りにしてます(笑)

ストレートの麺と濃厚豚骨ですね。

この組み合わせが多い気もします。

あんまりラーメンに詳しくないですけどね。

スープが濃厚な時はストレート麺がいいですね。絡み方がちょうどいい感じになりますね。

 

ライス(大)

f:id:darucoro9216kun:20221225122326j:image

高菜は自由に取れますから、ご飯に少し乗せました。

ライスも大にしてます。

たまに何も言わなくても「大盛りですよね?」みたいに店員さんに言われちゃう事有ります。

でっかい見た目で判断されちゃってます(そう言われたら、断らないですけどね)

ラーメンも大盛りで、ライスも大盛りにしちゃいました。

 

唐揚げ

f:id:darucoro9216kun:20221225122335j:image

セットに唐揚げが2つ付いて来ます。

この唐揚げでライス食べれますけど…。

高菜があるので、ご飯に添えたくなります。

唐揚げの皿少し小さくない?ってなります。

でも、その方がたくさん入ってる感じしていいですね。

熱々の唐揚げってやっぱり美味しいですね。

お昼なので飲みませんけど、ビール欲しくなります(笑)

 

◆高菜◆

 

f:id:darucoro9216kun:20221225122344j:image

特製高菜は少しピリ辛ですので、あまり取りすぎたら残っちゃいます。

ずんどう屋特選って書いてます。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

 

 

 

 

◆ら◆
◆l◆
◆麺◆

 

 

お昼のセットメニュー

f:id:darucoro9216kun:20221227173718j:image

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー