「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ゆっくりしたい週末


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●情けない週末●
例えばこんな感じ
 
     
●ドロリンスライム
f:id:darucoro9216kun:20220925155429j:image
 
 
ドロリンスライムはあんまり好きじゃ無いのですが…。
何故か家に出没してましたぁー。
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回は週末のつらつらご紹介です。
  

カボチャスープ

f:id:darucoro9216kun:20220925120042j:image

バターナッツカボチャはスープがいいそうで…。

スープにしてみました。

濃厚なカボチャでした。

濃いスープなのかな?

僕が豆乳入れる量間違えてた?

 

焼きそば

f:id:darucoro9216kun:20220925132754j:image

ちょっといつもよりら太麺にしてみました。

風月も焼きそば注文すると太い焼きそばでした。

週末は焼きそば多いです。

僕が作れるものなんて知れてますからねぇ〜。

焼きそばたくさん作ると美味しいですけど…。

作り過ぎましたぁー。

 

鰹パラパラ

f:id:darucoro9216kun:20220925132802j:image

やっぱり食べる時は鰹節をパラパラしたくなります。

青のりなかったぁ〜(涙)

鰹節パラパラすると踊るからかけたくなるってのもあります(笑)

子供の頃はあまりに面白いから、鰹節かけ過ぎて怒られてました。

あ、こんなお話はどうでもいいですね。

 

●ワード焼きそば

ワードで描いた焼きそばです。

紅生姜たっぷりです。

紅生姜買ってこなくちゃ!

ベニー生姜さんちょっとしかなかったぁ〜。

 

 
定番目玉焼き
 
f:id:darucoro9216kun:20220925120100j:image
下にハムを敷いて作ってみました。
いやぁ〜ポールウィンナーの使い方って考えたら、いろんな事が出来そうですよね。
これを知ってからよく作る様になりました!
これは忙しい朝に便利ですねぇ〜。
 
黄色
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●古いものが見つかりました●
 
こーんな黄色いスタンドは今はあんまり無いかもですね。
少しずつ整理してるんですよねぇ〜。
なんで?そんなことするのか?
それはあるブログを覗いてるからなんです!
やっぱり断捨離って大切なんですねぇ。
いろいろと整理して「捨てる」って事でスッキリしますね。
まぁ~この蛍光灯みたいに捨てれないのも有りますけど...。
でも、貯め代さんのブログにお邪魔すると(必要ないものは)捨てよう!」って気持ちになるんですよねぇ~。
何でも何かに使えるだろうって思ってる僕も、少し考えか変わった気がします。
 
 〇National〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220925154203j:image

かなり古いものですねぇ〜。

父の倉庫に眠ってました。

使えるかな?って思って点てみたら「使えましたぁ〜」

Nationalの文字も観ることが少なくなったなぁ~って思います。

◎蛍光灯◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー