「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

なっちゃん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

お誘い
お店はこんな感じ
 
     
f:id:darucoro9216kun:20220512162631j:image
350のモルツを先ず酒屋さんで購入して呑みました((笑))
だって....サントリーのBEER飲みたいとき有るんです。
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は誘ってもらったので、ちょっと初めてのお店に行くことになりました。
初めてのお店ってなんだかドキドキしますね!
ちぃっと楽しみで~す。
阪急水無瀬駅のすぐそばにあるお店です。
水無瀬のセンター街を抜けたらすぐなのでアクセスは良い場所です。
 
  

なっちゃん

f:id:darucoro9216kun:20220512162404j:image

f:id:darucoro9216kun:20220512162412j:image

鍋居酒屋の「なっちゃん」です。

僕は「なっちゃん!」と言えば....。

ワードで描いてみましたが、これを思い出します((笑))

こんな感じですかねぇ?

職場の下にある精肉屋さんの若大将(20代)が良く行ってる居酒屋らしく....。

「行きましょう」って誘ってくれたので一緒に行って来ました。

もちろん20代なので、奢りました(僕より稼いでるだろうけど....)

なっちゃんにチラシを置いてもらうことが出来たので、僕も良かったです。

 

唐揚げ

f:id:darucoro9216kun:20220512162424j:image

唐揚げが美味しいって言うので、注文してみました。

お!しっかりからっと揚がってますねぇ~。

何だか初めての居酒屋って楽しいですねぇ~。

 

だし巻き

f:id:darucoro9216kun:20220512162434j:image

これは頼まなくちゃですね!

やっぱりお店のだし巻きは綺麗ですね。

上手く作られてますね。

味も美味しかったです。

 

焼き餃子

f:id:darucoro9216kun:20220512162444j:image

餃子って良いですねぇ~。

ホントに....。餃子はやっぱり食べるとBEER欲しくなりますね!

焼き餃子は何だか家庭的な味で肉って感じの味でした。

若い人が好きな感じの焼き餃子ですねぇ~。

色んなメニューが有るので楽しいです!

 
●たん先ポン酢&タンどて焼き
 
f:id:darucoro9216kun:20220512162451j:image
牛タンのお鍋が有るので、こんな一品も有ります。
タン先はポン酢でさっぱり美味しかったです。
どて焼きはタンだとサッパリしてますねぇ~。
ホルモンが苦手な人でも食べやすいと思います。
 
 
サッポロ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●瓶ビール
 
サッポロビールが有ったのでサッポロにしました。
久しぶりにサッポロの瓶を飲んだ気がします。
ふふふ。
 
 
 〇配達専門店〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220512162613j:image

なっちゃんの近くに僕が良く買う酒屋さんが有ります。

昔ながらの酒屋さんで、気に入ってます。

モルツはここで買いましたぁ~。

 

◎お酒◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー