「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

値上がりしてました。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

何でも…
値上がりはこんな感じ
 
     
●コーヒーから始まる朝
f:id:darucoro9216kun:20220703163618j:image
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はいつもおかずが足りない時にお世話になってる「お弁当プラザ」でおかずを注文してみましたぁ〜。
  

近所のお弁当屋さん

f:id:darucoro9216kun:20220630194201j:image

7月から…やはり値上げしちゃったんですね。

チラシは綺麗になりましたが、手作りハンバーグ弁当が550円じゃない(涙)なんでぇー!

670円かぁ〜。

120円のアップはかなり痛いですね。

何でも値上げしちゃいますね。

 

揚げ物注文

f:id:darucoro9216kun:20220630194210j:image

まぁ〜弁当は買わないのですけどね。

白身フライ、唐揚げ、ロースかつ

おべんとプラザは家から直ぐなので、ついつい電話で注文して取りに行く事が有ります。

助かるんですよねぇー。コンビニだと熱々ってなかなか買えないですからね。

 

チューハイ購入

f:id:darucoro9216kun:20220630194220j:image

ついでにコンビニに寄って、レモンチューハイも買いまーす。

コンビニでも揚げ物売ってますけど、値段は弁当屋の方が安いです。

あ!安かったです。でも、7月からそこまで変わらなくなりましたぁー(涙)

「こだわり酒場のレモンサワー」はコンビニで買いまーす。

 

高くなってる

f:id:darucoro9216kun:20220703123516j:image

以前のチラシを見直しました(笑)

やっぱり、550円でしたぁ〜。

「売れてます」って書いてますねぇ。

値段が高くなっても売れなくちゃですね。

密かに、近くの弁当屋はずっと続けて欲しいなあーって思ってます。

 
お造りと言えば「鯛」
 
f:id:darucoro9216kun:20220630194328j:image
タイが安くなってたら、買っちゃいます。
腐っても鯛っていいますよね。
焼いても、煮付けにしても、お刺身でも…。
何でも美味しいですよね。
関西は良くタイを食べる地域って聞いてます。
しかもやすいです。
このタイは398です。
 
バーガー
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ちょっとトーストすると美味しいです!
 
トースト機能で1枚を選択して焼くと美味しいですねぇ~。
そのまま食べるとチーズ感が分かりにくいです。
 
 
 
 〇盛り合わせ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220630194400j:image

盛り合わせにも「タイ」は入ってるのに、何で鯛を個別で買うのぉ〜って思われます?

そこは突っ込まれたこと無いです(笑)

 

◎お造り◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー