「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.60


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
例えばこんな感じ
 
     
●サニーサイド
f:id:darucoro9216kun:20220829100627j:image
 
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
 
今回はパン屋さんの紹介とメンズ弁当紹介になります。
  

よく行くパン屋さん

f:id:darucoro9216kun:20220829100634j:image

車で15分くらいです。

ちょっとオシャレなパン屋さん

店内も広いので、喫茶もしやすいです。

今城塚古墳のすぐ近くです。

 

食パン買いました

f:id:darucoro9216kun:20220829100613j:image

明日の朝の食パンを買いました。

そしたら、息子がソーセージのパンをちょこんってレジカウンターにのせました(笑)

そんなに食べたいなら「食べたーい」って言ってよぉ〜!

 

 

ハムとチーズのせました

f:id:darucoro9216kun:20220831150944j:image

そんなこんなで、朝ごはんは簡単に食パンの上に定番(ハム&チーズ)を乗せてパクっと!

やっぱり、パンとコーヒーの朝食もいいですねぇ〜。

 

醤油ごま

f:id:darucoro9216kun:20220831151003j:image

オニザキの醤油ごまを頂きました。

f:id:darucoro9216kun:20220831151045j:image

お弁当にとっても助かります!

ちょっとゴマを振りかけるだけで、グッと美味しくなりますね。

f:id:darucoro9216kun:20220831151109j:image

本日のお弁当はこんな感じです。

冷蔵庫にラタトゥイユ(僕が作ったものでは無いのですが…)入れました。

大好きなんですよねぇ〜。

ちょっと変わった名前のラタトゥイユ

日本の煮しめみたいなもんですかね?

食べると落ち着く味です。

 

 
桔梗
 
f:id:darucoro9216kun:20220829095949j:image
母が好きな桔梗です。
母が入院してる間に咲いてました。
これはいい兆しかなぁ〜なんて思いました。
 
 
アサヒ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ストロング●
 
なんだか、コンビニに入ってたらこれを選んでましたぁ〜。炭酸でアルコール9パーセントだとちょっとキツイって思うんですよね。
まぁ…美味し〜く飲めますけどね。
 
f:id:darucoro9216kun:20220831181855j:image
朝はカレーが余ってたので、カレーパスタにしましたぁー。大好きなんですよねぇ〜。
そして、カレーパスタを作ったら…。
f:id:darucoro9216kun:20220831181933j:image
こんなお弁当になっちゃいましたぁ〜。
カレーパスタ弁当(煮卵、ブロッコリー
いやぁー簡単なお弁当出来ちゃいました。
食欲が低下した時にはいいかもです!
 
 〇美容室の絵〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220829100056j:image

 

 

 こんな感じですかねぇ?

ちょっと違いますが、雰囲気が伝わるといいなぁ~。

f:id:darucoro9216kun:20220829100630j:image

ちょっとワードで描いてみようと思います。

なんだかいつも通るとき可愛いって思ってたんですよね。

Heartsって美容院みたいです。

ライオンちゃんもカワイイですよね!

またまたちょいと違いますが....。

こんな感じかなぁ~って思って描きましたぁ~。

◎楽しい◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー