「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

買い物を楽しむ日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆どこにアル?◆ 
 
アルプラザだよね?◆

 

 

◆jr高槻駅と繋がってるよ!◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は久しぶりにアルプラザに行ったので、ついつい買っちゃったものを紹介しまーす。

 

玉手箱

見つけちゃいました。

竜宮城に行った事は無いのですが…。

開けても大丈夫ですかねぇ?

f:id:darucoro9216kun:20211127131020j:image
海鮮玉手箱

「うんうん!美味しそうやん」

f:id:darucoro9216kun:20211127131028j:image

ホタテとレモンが入ってるのがいいですね!

玉手箱っぽいお弁当とか、たまに食べたくなってしまいます。

アルプラザに行った時は買っちゃいますね。

(滅多にアルプラザ行かないので…)

 

 

ヒラメの昆布締め

えーと…。魚屋さんで売ってるのはねぇー。

美味しいのですよぉー。

玉手箱買ったのに、なんで?って思うかもですが「別物」なんです。

ちょっと高いのですが、居酒屋で食べるって思ったら安いです(笑)

f:id:darucoro9216kun:20211127131103j:image

なんで?こんなヒラメの昆布締めって美味しいのかなぁ?昆布って凄い力を持ってますね。

 

ポールウインナーキムチーズ

これ!とっても美味しいのです。

また、作っちゃいましたぁー。

ジャンキーな感じはちょっとしますけど、美味しいから合わせちゃいます。

クッキングシートにキムチを乗せて、チーズとポールウインナーをポンポンってね。

あとはトースト4枚ってボタンを押してます。

 

f:id:darucoro9216kun:20211127175227p:plain



ポールウインナーは家族中好きです!

子供の時から食べてるから、冷蔵庫に無いと不安になります(ワハハ)

ビールのお供にピッタリです。

ピッタリ過ぎて困ってしまいます(笑)

飽きない美味しさってありますよね。

 

朝ごはん

野菜炒めでご飯が食べたくなって…。

こんな朝ごはんになりました。

味噌汁は作る時間無かったので、アマノフーズ使っちゃいましたぁ〜。

シンプルな豚と人参とピーマンの野菜炒めです。もーねぇー。これで十分美味しいですね。

f:id:darucoro9216kun:20211127131140j:image

 

 

◆チェダー◆

明治のチーズですね!

ゴーダーよりチェダーがすきです。

濃厚チェダーチーズがお気に入りでーす。

ワインに合うんだなぁ〜(笑)

 

f:id:darucoro9216kun:20211127131149j:image

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20211125094634p:plain
f:id:darucoro9216kun:20211124224339j:plain
f:id:darucoro9216kun:20211126104345p:plain
f:id:darucoro9216kun:20211126220152j:plain

 

421miyakoさんのオシャレ大好き同好会→飛び上がる骸骨くん→顔だけ骸骨くん→お手上げ骸骨くん

 

◆ビ◆
◆ー◆
◆ル◆

 

パンプキンビールでーす。

ベアレンが好きなので買っちゃいました。

f:id:darucoro9216kun:20211127131313j:image
f:id:darucoro9216kun:20211127131319j:image

パンプキンの味はしないけど、香りは普通のビールより爽やかです。

色も琥珀色で程よい色してますねぇー。

 

[息子が作るクリスマスリース

f:id:darucoro9216kun:20211211202048j:image

でも、リボン付ける位置を間違えたので、一生懸命変更してました。

f:id:darucoro9216kun:20211215073223j:image

「完成」

ナノブロックのクリスマスリースでした!

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー