「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

うぬぼれ中


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

うぬぼれ中
今回はこんな感じ
 
     
●キャベツお替り無料
f:id:darucoro9216kun:20220624123127j:image
 
 今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はまたお店の紹介になっちゃいました。僕はついつい同じ店に行くことが多いので、以前紹介したお店ですがまたご紹介しちゃいます。
 
 

うぬぼれ中

f:id:darucoro9216kun:20220624122742j:image

「鳥貴族」来ちゃいました!

f:id:darucoro9216kun:20220624123138j:image

「鳥貴族」

映画中がいつも「うぬぼれ中」になってます。

まぁ〜最初はビールでも飲みましょう!

プレモルですね。

息子が「焼き鳥食べたい」って言うので、大きな焼き鳥があるお店に足をはこんだのでしたぁ~。

焼き鳥好きみたいです。

パスタ・ラーメン・焼き鳥・タコ焼き・ピザ

好きなものを言ってもらうとこんな感じです。

まぁ~子供の好きな食べ物って感じですねぇ。

 

 

貴族焼

f:id:darucoro9216kun:20220624122815j:image

「貴族焼 スパイシー」

良いですね!やっぱり大きな貴族焼は迫力があります。

スパイシーはBEERに合いますねぇ~。

 

唐揚げ

f:id:darucoro9216kun:20220624122902j:image

f:id:darucoro9216kun:20220624123155j:image

「MEGA」

金麦ですねぇーサントリーですね。

やっぱり唐揚げは熱々で食べなくちゃですね!

キャベツをお替りしながら唐揚げが良いですね。

焼き鳥屋で食べるキャベツは美味しいですが、自宅ではキャベツをこんな食べ方しないですねぇ~。

2杯目はMEGAにしましたぁ~。

 

カマンベールコロッケ

f:id:darucoro9216kun:20220624122934j:image

うーん....これはやっぱり注文しちゃいますねぇ。

カマンベールチーズをそのままフライにしてもおいしいですが、コロッケ風も

美味しいです!

 

「カレーフェア」

鳥貴族の夏カレーを体験しよう!

f:id:darucoro9216kun:20220624123239j:image

タンドリー

「ちからこぶ」

f:id:darucoro9216kun:20220624123248j:image

ほんのりカレーの味のチキンですね!

夏になるとやっぱり「カレー」ってなりますね。

カレーアイスは食べません((笑))

美味しいのかもですね。

ちょっと勇気がなかったです。

 
鳥釜飯
 
f:id:darucoro9216kun:20220624123034j:image
 
f:id:darucoro9216kun:20220624122957j:image
先に注文してないと時間がかかる釜めしです!
おいしいですけど....。滅多に注文しないです。
 
炊けました!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●固形燃料で炊き上がります。
 
テーブルの上で炊き上がりますので、蓋は決して取らないで下さい!
途中で開けたくなりますけど....。
炊きあがってから5分むらします。
 
 
 〇おみくじ付き〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220624123046j:image

f:id:darucoro9216kun:20220624123109j:image

普段、キチってしてないから「吉」と出たのかもですね。

キチキチしてやるぅ~。

鳥貴族に来たらワイン必ず飲んでます。

「トリキビアンコ」OR「トリキレッド」

今回はビアンコにしましたぁ~。

 

◎吉◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー