「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

あなたは何貴族ですか?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●貴族になりたい時●
★そんな時はこんな感じ
 
     
一文字
darucorof:id:darucoro9216kun:20220114134859p:plain
 
※取り敢えず「焼」をワードで描きました!
 

今回もお越しいただきありがとうございます。

 

今回は久しぶり行ったので、お店の紹介になります。全品290円のあのお店です。

 

鳥貴族

f:id:darucoro9216kun:20220114101753j:image

阪急高槻駅を降りてすぐなんです。

ローソンの上が「鳥貴族」ですねぇ。

高槻の駅前は飲食店がたくさん有ります。

焼き鳥が大きいからかなぁ?

なんかたまーに行きたくなるんです。

こんな時期だから、黙食でーす。

 

MEGA

f:id:darucoro9216kun:20220114101805j:image

先ずはコレです!メガに目が無い僕です。

こんなくだらないスタートですいません。

MEGA+スピードメニュー

f:id:darucoro9216kun:20220114101815j:image

「ささみの燻製」

手軽にビールとおつまみです。

ビールの時はやっぱりスピード勝負料理!

ちょっと有ると助かります。

でも、スピードメニューが美味しそうだったら…。2品くらい注文しちゃいます。

f:id:darucoro9216kun:20220114101851j:image

「やみつきキューリ」

結局2品頼んじゃいましたぁ〜(笑)

 

貴族焼

f:id:darucoro9216kun:20220114101842j:image

「トリキ」の一番人気は貴族焼のモモタレですねぇ~。僕はスパイスの方が好きなんですが、今日は「タレ気分」でした。

焼き鳥の大きさに乾杯(ティーン)

 

明太マヨ

f:id:darucoro9216kun:20220114101901j:image

初めて注文してみました。

胸肉と明太マヨねぇ〜。

次回は違うもの注文しまーす(ワハハ)

 

神奈川鳥焼売
 
 
新しいメニューかなぁ?
以前来た時は無かったでーす。
シュウマイ好きなので「焼売1つ下さい」ってお願いしたいのですが…。もうそんな時代じゃなく、QRコードで自分の携帯で注文です。
まぁ~人を大きな声で呼ぶのは「コロナ時代」よろしく無いですもんね。
働いてる方の仕事も楽になって良いかもです!
 
 
●久しぶりに鳥貴族行きました●
 

f:id:darucoro9216kun:20210224152315p:plain

 
※ここまで呑んで無いですよぉー。気分はこんな感じってだけで〜す。
 
焼き鳥
 

f:id:darucoro9216kun:20220114134719p:plain

 
●Wordで描いてみました(笑)
 
やきとりを無性に食べたくなる。
そんな夜でしたぁー。
焼き鳥食べても朝に「コケコッコ」って言ったりしないですよ。
飲み始めた頃から焼き鳥が好きになってました。
色んな部位を楽しめるって言うのが良いのだと思います。
 
 
 
 〇おみくじ付き〇  
 

 

f:id:darucoro9216kun:20220114101925j:image

ここは焼き鳥「大吉」では有りませんよ!

でも、おみくじ付きワインです。

ワンカップのワインが飲みたくなる(ワン)

鶏肉に白ワインは合いますよぉ〜。

 

◎白ワイン◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー