「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

豚味噌食べたい


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●週末料理●
豚ちゃんはこんな感じ
 
     
●豚ちゃんを焼きます!
f:id:darucoro9216kun:20220626100316j:image
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は美味しい豚肉が食べたくなったので、コープで注文してみましたぁー。
  「焼きます」「焼きます」
 

豚味噌ステーキ

f:id:darucoro9216kun:20220626100243j:image

国産の豚肉に信州味噌を1枚ずつ手塗りしているそうです。

前から気になってたんです。

豚味噌ってあんまり食べたことないです。

 

豚ちゃん

f:id:darucoro9216kun:20220626100305j:image

おぉー焼くとこんな感じになりました。

あんまり焼くと焦げちゃいますからね。

しっかりお味噌でご飯に合う豚肉です。

そのまま食べると少し辛いかもですね。

豚丼みたいにしたら美味しいかもです。

ステーキって言っても、薄い豚ちゃんです。

豚ちゃんは食べたら元気になりますね。

ちょっと疲れた時に「疲労回復の豚ちゃん」

お味噌と豚とのコラボレーション

ぶーぶーぶーですね。

 

イカ刺し

f:id:darucoro9216kun:20220626100342j:image

イカの刺身は美味しいですねぇー。

お酒にもピッタリです!

あんまりたくさん食べると、体に良くないかもですが「美味しい!」

イカの刺身って、まとわりつく美味しさが魅力的ですよねぇ〜。

時々、イカのお刺身食べたくなっちゃいます。

美味しいイカはお酒に合いますねぇー。

また、食べたくなったら買おうとおもいます。

 

カズノコ

f:id:darucoro9216kun:20220626100400j:image

 

あんまり魚卵は食べ過ぎないようにしてますが、たまに「カズノコ」食べたくなります。

正月しか食べないなんてもったいない!

そう思って、買って見ましたぁー。

やっぱり、いつ食べても美味しいですね。

 
タコ天
 
f:id:darucoro9216kun:20220626100452j:image
 
タコ天好きです。
タコちゃん入ってるだけで、ウマウマってなりますねぇ。
タコはやっぱ美味しいですよね。
 
たこ天
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●たこたっぷり天
 
タコは揚げても美味しい。
タコはたこ焼きに入れたら最高!
タコはおでんに入れなくちゃ。
タコは練り製品にピッタリですね。
 
 〇贅沢絞り〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220626100934j:image

贅沢絞りが残ってました。

暑さに「カンパイ」しました。

たまーに飲むと「飲める」っておもいます。

いや、本当はいつでも飲めるのかもです。

 

 

グレフル◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー