「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

63男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

●メンズ弁当●

お弁当はこんな感じ
 

今回も来てくださってありがとうございます。
 
今回はまたまたお弁当の紹介です。
そして食べませんけどのご紹介も行いますよぉ~。
下の絵を観たら「ピン」っと来る人が居るかもですね(ワハハ)
 
     
何処から来たの?やっぱり雪国??
darucorof:id:darucoro9216kun:20210709161716p:plain
 
 

 

 
 
 
 

スパニッシュオムレツ

ちゃんとジャガイモと玉ねぎを入れて、

スパニッシュオムレツみたいなものを作ってみました。

f:id:darucoro9216kun:20210709131131j:image

新生姜と豚肉の炒めもの

スパニッシュオムレツの上にトマト、ウィンナー、新生姜と豚の炒めもの、ほうれん草

乗っけてみましたぁー。

f:id:darucoro9216kun:20210709131148j:image

唐揚げ

オムレツの上におかずをのっけるシリーズ

唐揚げ、ブロッコリー、トマト

前の晩が唐揚げってのはホントに助かります。

f:id:darucoro9216kun:20210709131201j:image

焼らーめん弁当

またまたのっけてます。

焼きラーメン(紅生姜)、ウィンナー、ほうれん草

f:id:darucoro9216kun:20210709131210j:image

●徳利焼酎
 
「魔界への誘い」を徳利に詰めた焼酎です。
「父の日徳利芋焼酎
さすが、光武酒造場ですねぇー。
徳利はまた使えそうです。
 
原材料名:さつま芋(国産)米麹(国産米)
アルコール分:25%
内容量:720ml
 
黒麹魔界への誘いを詰めた父の日徳利です。
黒麹独特の香りとまろやかな味わいが特徴です。
f:id:darucoro9216kun:20210709131242j:image

f:id:darucoro9216kun:20210709155704p:plain

 ※本当はこの魔界への誘いって部分に名前が書かれています。
父親と一緒に呑みました。
 
 魔界への誘いを「ドン・キホーテ」で見つけて呑みましたぁ~って報告してくれた方も居ました(嬉しいことです)
 
 この焼酎は覚えてる方も多いと思います。
 
 
●昔から有りますよね。
 
「雪の宿」
僕は食べないのですが、たまに家のお菓子置き場でお見掛けします。
こんなキャラクター「ほわみる」?いらしたんですね。
肉まんみたいなキャラクターですね。
 
f:id:darucoro9216kun:20210706113938j:image
 
甘くてしょっぱいのかな?
真っ白な鹿の子模様みたいなお砂糖が印象的ですね。
 
 
 
素麺
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●暑くなると食べる回数が多くなります。
 
 週末のお昼は素麺ですね。
やっぱり素麺だと暑くても食べれます。
 
 
 
 〇ベアレン[アルト]〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210704221731j:image

岩手県のビールです。

泡がクリーミーです。

色も琥珀色で心地いい色してますねぇ~。

観てるだけで嬉しくなります。

◎ベアレン◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
東洋医学で血圧コントロール 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

})(); // ]]>

プライバシーポリシー