「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

骸骨くん頑張ってます!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

インスタ
Instagramはこんな感じ
 
     
●涼し気なメダカさん

 


  

おはよう

陽気におはようしている絵を描いてみました。

なんかちょっとカッコつけて挨拶してます。

骸骨くんはいつだって訳ありなんです。

そう言う設定なんですから…。

 

元気ないね?

相手の事だって気遣える骸骨くんです。

挨拶した後もしっかり相手を観察して、あれ?「いつもと違うじゃーん」なんてところまで考えてあげれる優しい奴なんです。

 

僕も....

え?違うのぉ?本当は元気じゃないのぉ?

もしかして…元気なフリをしてただけ?

心に余裕ある人みたいに思わせてぇ〜。

本当は全然余裕無かったのね。

 

 

空元気

無理しなくていいのに…。

なんでホントの事を伝えてくれないの?

我慢すると体のストレスが増幅して、それをため込むと体が耐えられなくなってしまうのに....。

「空元気」でもないよりはマシなんて言うけど、それは元気な人が自分を奮い立たせる時に使う言葉ですからねぇ~。

今度からはちゃんと教えてね!

 
通の鶏皮揚げ
 
f:id:darucoro9216kun:20220514020227j:image
空元気ではなく、からあ元気?
鶏皮揚げをお酒のアテに食べてみました!
骸骨くんに「食べる?」って聞いたのんですが....。
食べないそうです。
一緒に飲めると思ったんですけどねぇ~。
 
骸骨くん
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●沢山の骸骨くんが活躍してくれてます。
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 
 〇定期的にチェック〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220515105550j:image

コロナの検査を定期的に行ってました。

でも、そろそろ終了します。

最近は薬局で検査キットを買えますから....。

「抗原検査キットは冷蔵庫で保存した方がいいですか?」って薬局で聞いてた方が居ました。常温で保存して下さいって答えていましたねぇ~。

冷蔵庫で保存してもいいそうです。ただし使う前に常温に戻して下さいってことみたいです。

セルフチェックですが、いつまで続けたらいいのか分からないですね。

PCR検査じゃなく、ウイルスの構造部分のタンパク質の抗原をチェックする検査です。PCRは遺伝子を増幅させて測定する方法です。

◎検査◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー