「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

チチ(男)が作るよお弁当vol.32


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
例えばこんな感じ
 
     
縮小←→拡大
darucoro
 

 

 
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はメンズ弁当の紹介です。
いつもとは少し違う容器で作ろうと思います。
 
 

卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20220427061023j:image

ドーンと卵焼きを焼いてみました。

ちょっと表面がつるっとしなかったなぁ〜。

つるっと出来る時もあるのになぁ〜。

今回は少しカレー粉を入れてみました。

 

シンプル弁当

f:id:darucoro9216kun:20220427061034j:image

ドーンと卵焼きを入れてみました。

今日はお弁当を捨てれる容器で作りました。

なるべく帰る時の荷物を減らしたい日です。

ソーセージとくぎ煮ブロッコリーを添えて

お弁当を完成させました。

 

蓋をします

f:id:darucoro9216kun:20220427061043j:image

メインが卵焼きになりました。

卵焼き弁当です。

何で切らなかったの?

中にチーズを入れたからでーす。

熱い時にカットすると中身が飛び出しちゃいますからねぇ。

卵焼きがメインのお弁当でもいいですよね!

たまにはこんな時も有ります。

 

ちょっと休憩

f:id:darucoro9216kun:20220427061306j:image

お弁当を作った後はコーヒータイムです。

毎朝コーヒーを飲みます。

習慣になってるので、飲まないと落ち着かないのです。

あれ?

飲んでも落ち着かない時も有ります。

何か考え事をする時は手を後ろに組んで、ウロウロします。

だから…校長先生とか息子に言われます。

クマさんとか言われる事も有ります。

まぁー身体がデカイですから仕方ないです。

あ、クマさんって言われますけど毛深くは無いですよ!

 

●朝から?●
 
 
 
 
コーヒーを飲むとチョコが欲しくなる?
いやぁー僕はそんな気持ちになったこと無いです。しかも、朝からチョコを食べたこと無いと思います。
 
●今日も元気にだるころ弁当●
 

f:id:darucoro9216kun:20220428174805j:image

 
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20220427061538j:image

 
●食べたくなっちゃいました。
 
ヒルの卵は、ちょっと普通の卵より大きいですねぇ〜。
ピータンって美味しいですよね。
pちゃんみたいだなぁ〜って勝手に思ってしまいました。
 
 
 〇城町クランチ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220424173824j:image

長野県松本市深志のお菓子ですねぇ。

兄が持って来てくれました。

両親は硬くて食べれないそうで…。

ウチに置いてたら、いつのまにか無くなってると思います。

 

◎豆菓子◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー