「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ホワイトデーのお買い物


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

百貨店でお買い物◆ 
◆ショッピング◆

 

 

◆サンドイッチ◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は百貨店に買い物に行きましたよぉ~をお届けします。

まぁ~バレンタインのチョコレートをいただいたお返しに....。

甘いものを食べない僕が選ぶホワイトデーの美味しいと思うもの探しです。

その前にサンドイッチのお話からスタートします。

 

エビジェノベーゼ

f:id:darucoro9216kun:20220313131116j:image

NEWなので食べたくなっちゃいました。

定期的にいってたのに…。

豊中の駅近くのSUBWAYは閉店したので、しばらくぶりでした!

パンの種類はほぼ「セサミ」にします。

たまに「ハニーオーツ」にすることも有ります。

「ウィート」と「ホワイト」はほぼ選択したこと有りません。

「フラット ブレッド」はたま~に食べたくなります。

 

ランチセット

f:id:darucoro9216kun:20220313131124j:image

珈琲と一緒にレギュラーサイズを食べるっていいですよねぇ~。

JRの線路が見える場所で食べることが出来るのでうれしいです。

11時からスタートするランチタイムなので、少し早めの昼食です。

ついつい足を運んでしまう場所です。

新しい商品があるってことで行ってみようと思いました。

 

ポテト

f:id:darucoro9216kun:20220313131131j:image

このポテトが美味しいのです。

オリジナルしか食べないです。

それが一番美味しい!

トリプルチーズやハーブソルトも同じ値段で選べます。

あのどこかの細長いポテトより好きです((笑))

 

SUBWAY

f:id:darucoro9216kun:20220313131524j:image

さぁ~最後に口の周りを拭いて、ごちそうさまでした。

SUBWAYは時々週末に訪れたくなります。

LOVEWAYではなくSUBWAYでしたぁ~。

 

◆ホワイトデー◆

f:id:darucoro9216kun:20220313131534j:image

岐阜「ナガラタタン」にしました。

長良川のほとりにテンポがあるそうです。

キューブの形のパウンドケーキが色々選べるのっていいですよね?

甘いもの食べないので、何を選んだらいいのか全く分からないです。

f:id:darucoro9216kun:20220313131611j:image

いろんな味が楽しめるってことで選びましたぁ~。

味は全く分かりません。すべて見た目です。

デザインが可愛いかどうか?

積み木みたいで楽しいパウンドケーキですねぇ~。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     

f:id:darucoro9216kun:20220313160612p:plain

f:id:darucoro9216kun:20220313160625p:plain

f:id:darucoro9216kun:20220313160638p:plain

f:id:darucoro9216kun:20220313160653p:plain

 

こんな甘いもの載せてどうするのって感じです。

まぁ~ホワイトデーってことで載せてみました。



 

 

◆パ◆
◆フ◆
◆ェ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20210723160345p:plain

 

以前描いた「パフェ」をお届けしています。

今回は甘い感じの記事になっちゃいましたぁ~。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー