「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

また…行ってしまいました


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

てりたま◆ 
 
◆何故か行ってしまう◆

 

 

◆控えてるつもりなのに…◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は息子に「行こう」って言われても、なるべく行かない様にしようって思ってたのに…またまた行ってしまいましたぁ〜の紹介になります。

 

マクド

f:id:darucoro9216kun:20240331130827j:image

あぁ〜このマークが見えたら五月蝿い奴が…。

f:id:darucoro9216kun:20240331130831j:image

また、この紙袋を手にしてしまった。

(も〜やめよう、も〜やめようと思ってるのに…)

息子はマクド依存症?なかなか手強いですねぇ〜。

うどん屋さんとか中華とか色々と提案するのですが、やっぱりマクドが良いってなるんですよねぇ。

しばらく行って無かったから余計に行きたくなったんだと思いますけどね。

 

のり塩じゃがバターベーコンてりたま

f:id:darucoro9216kun:20240331130849j:image

長い名前に惹かれて…。

ベーコンレタスバーガーと共に買いました。

息子が「マ、ク、ド!マ、ク、ド!」とコールするので、結局マクドへ行ってしまいました。

先ずはベーコンレタスバーガー

f:id:darucoro9216kun:20240331131315j:image

たまに食べますけど、安定の美味しさですね。

「ベーコンとレタスがええ組み合わせ」っていつも食べたら思います。

BLTサンドとか有るくらいですもんね。

コレに卵を入れてBLTEになってること有りますね。

 

息子の定番セット

f:id:darucoro9216kun:20240331131140j:image

フィレオフィッシ(中身の写真を拒否)

f:id:darucoro9216kun:20240331131143j:image

ポテト(必ず少し残します)

f:id:darucoro9216kun:20240331131546j:image

コーラ(飲み物は必ずコーラです)

毎回同じセットを注文します。

とにかくフィレオフィッシュが大好きです!

追加でチキンナゲットこっそり注文してました。

f:id:darucoro9216kun:20240331131154j:image

チキンマックナゲット(誰にも食べさせません)

ソースはいつもBBQソース

 

 

てりたま

f:id:darucoro9216kun:20240331130910j:image

これはなかなか食べ難いですね。

紙の包みには桜が咲いてますね。

ハンバーガーを積んだ時に、形崩れし易いものは箱に入ってるみたいです。

このハンバーガーを綺麗に食べるのは至難の業ですねぇ〜(笑)

f:id:darucoro9216kun:20240331131213j:image

ちょっと味が濃い目ですね。

一度食べたらしばらく食べなくても大丈夫系ですね。

 

◆桜◆

f:id:darucoro9216kun:20240401175951j:image

月に2回くらい「水無瀬神宮」へ行ってます。

名水百選の「離宮の水」を汲みに多くの方が訪れます。だから、僕もお水を汲みに水無瀬神宮

とっても桜が綺麗でしたぁー。

急に暖かくなりましたからね。

桜も気持ちよさそうです。

f:id:darucoro9216kun:20240401210017j:image

息子の4月のカレンダーです。

やっぱり4月は「桜」ですよねぇ〜。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240331181152j:image
f:id:darucoro9216kun:20240331181155j:image
f:id:darucoro9216kun:20240331181157j:image
f:id:darucoro9216kun:20240331181159j:image

 

 

 

 

うまいか→かっばえびせん(桜エビ)→食パン→沢庵

 

 

◆う◆
◆す◆
◆皮◆

 

 


最近はこの薄皮を良く食べてます。

薄皮シリーズは甘いパンが多い中、ハンバーグパンなどを作ってくれると嬉しいですね。

今後も売ってたら買ってしまうと思います。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー