「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

たまにはお花を観に行きます


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●梅林●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は少し遅い?かもですが、梅林を観に行ったのでご紹介しようと思います。
 
 

赤い河

f:id:darucoro9216kun:20220306131606j:image

映画のタイトルにありましたね。「赤い河」って....。

昔の映画を沢山観てる時に、観た記憶が有ります。

f:id:darucoro9216kun:20220306131633j:image

鴨ですねぇ~。

赤い中にどっぷり浸かってますね。

で?なんでこの川はこんな色なの?

藻か何か?

 

こんもり

f:id:darucoro9216kun:20220306131647j:image

梅が綺麗に咲いてました。

スマホでちょっと梅を撮ろうと思います。

スマホで撮影すると美しさが伝わらない!

でも、綺麗に撮る技術がないのでどんどん近づいて撮影したいと思います。

 

青い空と白い梅

f:id:darucoro9216kun:20220306131707j:image

空と梅を撮りましたぁ~。

こんなに接近していいの?

でも、この方が伸びやかな梅の花って感じします。

 

ピンクの梅

f:id:darucoro9216kun:20220306131731j:image

一つの枝に所狭しと並ぶピンクの梅ですねぇ。

ちょっとピンボケしちゃってますね。

スマホの写真の撮り方は、スマホ講座で教えてもらったのになぁ〜。

ほんとに上達しない僕です。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●しだれ梅●
 
f:id:darucoro9216kun:20220306131749j:image
梅の綺麗な赤がしだれてたので、撮ってみました。この梅が一番鮮やかだけど…。なんだか作りものみたいな感じします。
梅の花は色とりどりですねぇー。
近づいて撮ると梅の香りに包まれて、とっても気分が良くなりますね。
子供の時から、男の人が花束持ってる姿が好きでした。
誰に渡すんだろうとか…僕も大人になったら花束持ち歩こうなんて思ってました(笑)
 
 
●M●
マクド
 
f:id:darucoro9216kun:20220306131837j:image
チキンフィレオとベーコンレタスバーガーです!
息子が、マクドへ行きたい行きたいと言うので...。
久しぶりに行きました(ワハハ)
あんまり乗り気じゃないのですが…。
たまにならいいかなぁ〜って事でレッツゴー!
 
鮮やか!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●たまには花を眺めるのも良いですね!
 

 

2バーガー
 
f:id:darucoro9216kun:20220306131852j:image
チキン好きなので、行くと注文します。
f:id:darucoro9216kun:20220306131908j:image
ベーコンレタスバーガー
えーと、割引券を持っていたので注文しました。冷めた感じだったなぁ〜。もっとチーズがとろぉ〜んが良かったなぁ〜って思いました。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー