「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当Vol.7


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆メンズ弁当◆ 
◆朝ごはんはパン◆

 

 

◆お弁当はご覧の通りです◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はまたまたぁーチチ弁でーす。

もうチチ弁になって7回目になります(早いものです)

 

 

 

卵を落とします

巣ごもりみたいなトーストです。

厚切りのパンに穴を開けて「ポン」って卵を落とします。マヨで少し卵の周りを囲みます。

しっかりトーストしたらこんな感じでーす。

f:id:darucoro9216kun:20211127131410j:image

 

お弁当らしいお弁当

お弁当らしいお弁当が出来ました。

カニカマの卵焼き、ソーセージ、コンニャク、焼き鮭、鯖の竜田揚げ(魚が多くなってます)

f:id:darucoro9216kun:20211127131414j:image

お弁当コツコツ作ってると、何となく詰めれる様になるんですね。

継続すれは、自然に出来るようになる[そっかぁ〜意識して出来るってのはまだまだって事?お弁当の道って険しいですね]

 

ゴボ天

トースターで焼くとこんがり美味しい!

練り製品って焼くと美味しいですね。

食べやすくて良いですねぇ〜。

お弁当に入れる前に食べちゃいました(笑)

f:id:darucoro9216kun:20211127201920j:image

 

タルト専門店

ショウタニのタルトです。

姉が送ってくれましたぁ〜。

可愛いマークですね。

クマちゃんがケーキを一生懸命運んでますね。

[食べませんけど…]

f:id:darucoro9216kun:20211127185834j:image

f:id:darucoro9216kun:20211127185809j:image

こんなバラエティー豊かなタルトってあるんですねぇ〜。

しかし…これ全部たべれるのかなぁ?

[まぁ…僕が心配する事でもないですけどね]

彩は綺麗ですね!

お菓子の魅力を全く伝えれなくてすいません。

 

◆カード◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20211127162155j:image

静電気でスノードームみたいなもの?作って来ました。

なかなか面白いですねぇー。

発泡スチロールの小さな球がこんな風に利用できるんですねぇ。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20211127160233j:image
f:id:darucoro9216kun:20211127160238j:image
f:id:darucoro9216kun:20211127160305j:image
f:id:darucoro9216kun:20211127160310j:image

インスタグラムで使用している骸骨くんです!

ワードでコツコツつくっています。

 

東洋医学では「未病(みびょう)」って考え方があって、病気になる前から身体のメンテナンスするって考え方が有ります。

病気になる前から身体のメンテナンスをする事で、病気になり難い身体になるんですよぉ。

病気になってから治療ってなると…なかなか良くならない事も多いです[涙]

 

 

◆手◆
◆く◆
◆び◆

 

f:id:darucoro9216kun:20211127165618j:image

f:id:darucoro9216kun:20211127131636p:image

まだ、自分で自分の手首に鍼治療続けてます。

急に止めるとまた、痛くなるかもですからね。

(もう、随分良くなってますけどね)

じょじょに治療の回数を減らしてまーす。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「便秘に効果的なツボ」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー