「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

朝から焼き飯作ります!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

朝から焼き飯
今朝はこんな感じ
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は朝ごはんだったり、ちょっとお出かけしたりの記事になってまーす。
 
     
しっかり朝からクッキング
darucorof:id:darucoro9216kun:20201211154601p:plain
 
 

 

焼き飯

YouTubeで焼き飯の作り方を何度も観てたら、

美味しく作れる様になりました(ワハハ)

IHだから地味な感じで作ってまーす。

f:id:darucoro9216kun:20211121073643j:image

ピーマン、玉ねぎ、ネギ、カニカマ、ソーセージ

しっかりお米を焼きますよぉ~。焼き飯ですからね!

 

完成しました

パスタだと「えー朝からかぁ〜」ってなるのに、焼き飯だと「わぁー嬉しい〜」ってなります(なんでぇ〜僕にはその違いあんまり分からないよぉ〜)

f:id:darucoro9216kun:20211121073700j:image

 

おのぱん

枚方の美味しいパン屋さん

車で30分くらいです。

「お昼は美味しいパンが食べたい」って言うので、パン屋さんへGO!!

f:id:darucoro9216kun:20211121114305j:image

可愛い感じのパン屋さんです。

今回初めて行きました。

f:id:darucoro9216kun:20211121114315j:image

ぱんも可愛い

クロックムッシュとベーコンエピ

素朴なぱんって感じで気に入ってます。

f:id:darucoro9216kun:20211121120720j:image

クロックムッシュはサンドになってました。

自分ではここまで手の込んだ事しないですからねぇー。

f:id:darucoro9216kun:20211121120726j:image

ちょっと遠いけど、美味しいパン屋さんは週末に行っちゃったりしますね。

 

埴輪の街ですからね
 
 
埴輪の街に住んでますからねぇ。
カバンに埴輪付けてます。
何かのお守りになるかなぁ(笑)?
 
わが街のゆるキャラはこんな感じです。

f:id:darucoro9216kun:20211123152803p:plain

なかなかの人気者ですよ!
 
 
 
バタバタの朝
 

f:id:darucoro9216kun:20211120194050j:image

バタバタしてる時は、晩御飯のスープとトーストとカフェオレです。
いやートレイに並べるのも適当でーす。
朝の5分って大切な時有りますよね。
 
 
 
観葉植物
 

f:id:darucoro9216kun:20211121074612j:image

 
●ウンベラータのウンベちゃんです。
 
光の方に向いてまーす。
元気いっぱいなので、撮ってみましたぁ。
毎朝観てると元気をもらえてる?そんな感じがしてます。
植物は正直ですねぇー。
ちゃんとみてあげたら、大きくなりますもんね。
可愛がってあげると、すくすく育つ観葉植物です。
でも少し多くなりすぎてます(ワハハ)
 
 
 〇こんな時期ですね〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211121083451j:image

豊橋を贈る」って広告が送られて来ました。

おせちのご案内です。

まぁ…ウチの母が毎年「ヤマサのちくわ」親戚などにお届けしてますからねぇー。

何歳になっても愛知愛無くならないです(笑)

◎ちくわ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー