「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

骸骨くんと骸骨ちゃん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

骸骨が大活躍◆ 
◆楽しみながら◆

 

 

◆動画を作ってます◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は朝ごはんの紹介と骸骨イラストの紹介になっちゃいました。

 

豚キムチーズ

朝ごはんにちょっとお肉があると嬉しい。

朝はキムチ食べたいけど、そのままじゃなくマイルドで食べたい時って有ります。

そんな時は豚キム豚キムですね(ワハハ)

f:id:darucoro9216kun:20211219090547j:image

 

こんなおかず出来上がり!

豚キムの横に卵を添えました。

ちょっとおかずが有ると食が進みます。

休みの日は「キムチ食べよう」って思う事があります。

f:id:darucoro9216kun:20211219090554j:image

 

朝のサンドイッチ

f:id:darucoro9216kun:20211219090616j:image

それでは、朝のサンドイッチ作りです。

パンをカットしてバターと辛子マヨネーズ

ぬりぬりですね。

 

豚ちゃんサンド

ここにも豚ちゃん入れちゃいます。

卵にちょっと乗せてみました。

ボリューム感アップ!

f:id:darucoro9216kun:20211219090628j:image

 

 

◆骸骨ちゃん◆

 

f:id:darucoro9216kun:20211219090858j:image

◆骸骨くん◆

f:id:darucoro9216kun:20211219123537j:image

drive.google.com

 

drive.google.com

 

骸骨達はInstagramで頑張ってくれてます。

どの骸骨も健康意識の高い骸骨です。

骨は大切ですからねぇ〜。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     

f:id:darucoro9216kun:20211219173721p:plain

f:id:darucoro9216kun:20211219173732p:plain

f:id:darucoro9216kun:20211219173742p:plain

f:id:darucoro9216kun:20211219090858j:plain

 

女性の骸骨もイラストを参考にして描いてみました。

「私ねぇ〜悩んでるの」

                 ↓

「歩く時に足が…」

                 ↓

「キューって内側に向くの」

                  ↓

「ヤダ!恥ずかしい」

 

可愛く描けてると自分では思っています(ワハハ)

自分で描いて自分で可愛いとか言ってたらいいですねぇ~。

骸骨ちゃんは恥ずかしがり屋なんです。

意外とネタって尽きないものですね。

動きを出してあげると「あ!」って何か思い付きます。

ワードでコツコツ描いてまーす。

 

 

◆れ◆
◆も◆
◆ん◆

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20211219090725j:image

 

 

ポッカレモンのレモンサワーは安いから買ってしまうとき有ります!

ふふふ~ん。

コンビニで買ってすぐに撮影して、道路上ですがちゃんと家まで我慢出来ました。

やっぱりお酒は路上で呑むのは良くないですよねぇ〜。

f:id:darucoro9216kun:20220102053436j:image

大好きな「ナマコ」とレモンサワー

正月の食材って嬉しいですねぇ。

 

アル中とか思われたら大変ですから…。

アル中ハイマーとかも気を付けなくちゃです。

あれ?そんな言い方あったかなぁ?

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー