「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

かまって欲しいときのオムレツ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 ●カマッテ

★オムレツはこんな感じ
 

 

今回もご訪問頂きありがとうございます。

 

今回はスパニッシュオムレツをアレンジしてみたいと思います。

じゃがいものオムレツって美味しいですが、今回はかまって欲しい時のオムレツを作ることにします。

 

     
●こんなオムレツを作ってみよう!
TSUYAKIf:id:darucoro9216kun:20210627184335p:plain
 
  

 

カニカマッテオムレツ

スパニッシュオムレツのジャガイモの代わりに、カニカマとチクワを入れてまーす。

f:id:darucoro9216kun:20210627083413j:image

このまま食べても美味しいのですが…。

今回はホットサンドにします。

 

週末サンド

構って欲しいときのカニカッテサンド

厚焼きの卵焼きを焼けば、ボリュームのあるホットサンドが楽しめます。

f:id:darucoro9216kun:20210627083546j:image

チーズを挟んでさらに美味しく!

やっぱりチーズを入れるとオムレツがパワーアップしますよね。

f:id:darucoro9216kun:20210627083603j:image

※ほんとなんでもパンに挟んじゃいますね。

パンに挟むと、食べやすいから朝は特に助かりますよね。

 

こんな感じで焼けます。

f:id:darucoro9216kun:20210628065509j:image

たまごをグリルパンに卵2つ入れて、5分で出来ちゃいます。これは便利です。

 

試作オムレツお弁当

ちょっと試しに、お弁当箱に詰めてみました。

形が綺麗過ぎて、なんだか素っ気ない感じになっちゃいました。

卵の入れ方もあるのかもですね。

ただ二つに切って入れただけですからねぇー。

f:id:darucoro9216kun:20210628065600j:image

ご飯(胡麻かつおのふりかけ)

カニカマッテオムレツ、生姜天、ブロッコリー伽羅蕗

 

 
●ブールドネージュ?
 
f:id:darucoro9216kun:20210627222329j:image
このお菓子、必ず有ります。
無くなったと思ったら直ぐに買い足されます。
よっぽど好きなんだなぁって思って観てます。
「白い粉の危ないやつ!」とか言ってましたが、名前を覚える事にしました。
ヘンテコな名前ですね?
えーと、なになに…。
ブールドネージュとは「雪の玉」を意味するフランス語(観たまんまですね)
スノーボールとも言われる(ワハハ)
じゃ!スノーボールの方が覚えやすいよ!
 
カニカマ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
カニカマってオムレツ
 
オムレツが好きでーす。
卵が好きって感じなんですけどね。
もう少しお弁当アレンジしてみようかなぁ?
オムレツ弁当いいかもですね。
あんまり具材を入れすぎない方が美味しい?
 
 
 〇サッポロ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210627202058j:image

しっかりすっぱいレモンサワー

この味!好きな味です。

これはまた買おうと思います。

色々飲むのもいいですが、決まった美味しいレモンサワー

見つけとかなくちゃ!

◎濃いめ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛改善のストレッチ&ツボ押し」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー